2011/09/21

2011-09-20 on Twitter

  1. こーさんってはんぐるかけたんだなー。あたりまえかー。
  2. ミルクはカラダによくないんだよ、なあなた。豆乳はなにげにセブンがいちばん安いのです。味は、記文以下で、妙な甘さがあるけども。ね。
  3. アイコンと本人の顔が一致しないっていうのを、この頃よく実感します。
  4. @tmk_ayano じゃーサマータイムが終ったら、またビアフェス攻めましょ♪( ´▽`)
  5. @hiromasadaisuke あ、原型がない(^◇^;) なんか汚いやつ、気付けば私にもついてました。だから、しゃーないのでする。
  6. @tmk_ayano えー、じゃあ、今まで飲みが足りてなかったですかねー(^ー^)ノ
  7. @kiciri 麻酔したよー。圧力がかかるのがいやなかんじ。いいじゃん、一気に4本抜いちゃいなよー。名刺に書けるよ。
  8. @kiciri 麻酔切れたあと悲惨だからやめときー。一週間食べれなくなりますよ、まじで。
  9. @kiciri そー、女医に脅されたんですよぅ。上の歯はむしろ抜くの大変って言われたんですけど、年寄りになると顎関節が下がって親不知が出てくる?とかー。で、そんときだと骨と・・・(以下略
  10. @kiciri かわいそすぎる。でも若いほうが抜きやすいらしいから!年取ると骨と一体化してうんたらこーたら_φ(・_・
  11. 大崎駅にタッチ! http://t.co/Gvu6NTIM
  12. なんだかなぁ。 RT@hkunimitsu: NTTドコモ、英ボーダフォンと12月めどに事業提携 http://t.co/begQsPNY なんか違和感がww
  13. みんなぶじに着けますように。
  14. @shinyaa31@tyobichi@hiromasadaisuke 私は、ギリギリになりそうです(−_−#)
  15. @rukakokoro そー、わかんないですよねー。すまみせん。世話焼きおばちゃんを中途半端に取り入れちゃいました。
  16. @rukakokoro ごめんなさい、猫田さんです。
  17. やばい。一人「明日への記憶」状態だ。ぼけて、職場への帰り道と逆に突き進んでしまった。道理で知らない店ばかりなわけよ。こわっ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿