2011/09/27

2011-09-26 on Twitter

  1. @taromatsumura ですねー。ツイート見るまで気づきませんでした。と思ったら、おしゃれな茶色ヘッダーでなくて、カレンダーの右上にいますね・・・。前からここでしたっけ?
  2. command + T しかなさそうですね。 RT@taromatsumura: iCalって「今日」ボタンなくなっちゃったんだよね。どうすれば今日のカレンダーに一発に戻れるんだろう。
  3. @mana_cat はいー、二年前に横浜ビアフェスティバルに行ってからビールが気になるようになっちゃったのです。特に地ビール!にゃは。
  4. @kuwa_tw 残念ですね。 RT@teracy: Galaxyがauから出たら「銀河au伝説」ってネタが使えたのに。チッ
  5. イギリスまでサッカー観に行くだなんていいなぁ。誰のファンなんだろ・・・
  6. はい! RT@mana_cat: では♪「第1回ビール勉強会」開きましょう!!テーマが何になるのか気になる(笑) RT@rioriost: 結構ビール好きも多そうなのでwww RT #beerstudy 全力で企画しますよ(笑)是非前向きにご検討ください!#ljstudy
  7. @y_koh ところでいつのまにアイコン戻したんですか?(´・ω・):;*。’:;ブッ
  8. あごがやたらカユいと思ったら、こんどはからだがホカホカしてきた。これは何病?
  9. ブックスタンドはいいね〜。
  10. @y_koh nanacoはカードじゃなくて携帯だったら入会料かからなかったし、モバイルにメリットつけるのは良く見かけますよね〜。携帯にまとまると楽だけど、ある画面を開いて〜とかだとちょっとめんどいかも。
  11. 世の中、変わってゆきますね。。。 RT@ooishi: 友人がiPadで授業をしている風景を取材したプレゼン。これは凄い。。。 : Homma 20110910 http://t.co/2Nm7LGuY
  12. @y_koh はずかしかったに巻き込まれたw ですよねー、電気屋系のポイント、いったいいくらなくなっちゃったんだろか・・・。
  13. 私のPARCOカードはどこに行っちゃったのかなぁ。カードが滅する事により、永久不滅ポイントが、めでたく成立するわけですが・・・。
  14. ピクシスって名前はかわいいのに見た目は四角い。 RT@googlenewsjp: トヨタが軽自動車発売、軽市場が過熱へ (MSN産経ニュース) http://t.co/DrSZMmwW#guhszf73noom#googlenewsjp
  15. ググタスはこれからだね。
  16. 歩いてて足にくるほど、ねもい。
  17. @handacc えーずるいーたべたい!
  18. 年内かぁ。。。
  19. we don't pick who we fall in love with. And it never happens like it should.
  20. へぇ、バンプなんだー。で、なんでamazonはリンク切れ?w RT@natalie_mu: BUMPゼロ×FF零式ポスターをTSUTAYAでゲット http://t.co/NgwO56i9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿