2011/09/03

2011-09-02 on Twitter

  1. おー、勝ったんだー。すげ。
  2. @rum_and_tonic そでしたね。禁酒はセキュリティ対策の一環かなw
  3. 結局、一度も打ち上げしないまま、終わってゆくんだな。
  4. @rum_and_tonic 21時よりも前に終わっちゃうのかと思ってました。飲みたかったーw
  5. @rum_and_tonic そーなんですよー。火曜にやるはずだった仕事が今日にずれちゃって(>_<)
  6. クラウド女子会行きたかった(;_;)
  7. @y_koh ググタスで、台風にはコロッケっていう謎のスレッド?があったんですよぅ。だから食べてw
  8. なんでだろ、冷たい玄米茶でうがいしたら、歯が痛くなった・・・。
  9. @y_koh コロッケがですか?w
  10. え、なんで・・・?w RT@INSIDEjp 水嶋ヒロさん出演!「Mobage」新TVCM「スマホでモバゲー怪盗ヒロ」篇のメイキング dlvr.it/jpvcK
  11. 雨が結構強くなって来たわけで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿