2011/09/23

2011-09-22 on Twitter

  1. ブラッスリー ジョンティにタッチ! http://t.co/MwzCkoga
  2. あれ、「友達を解消する?」みたいに出てた気がしたのに、「Unfriend」になってる。FBは三歩進んで二歩下がる的なのがちょいちょいあって、逆にイイ!
  3. @shinyaa31 Bazaarはcommitするときのコメントが英語だけなのと(日本語を入力するとErrorになりcommitできない)、versionの履歴を見ると日本語コメントが文字化けするのがモワモワします。
  4. @y_koh いや、でも、どこに届くかは押してみないとわからないわけで・・・
  5. 22 Diamondsで2.5$かぁ・・・。
  6. @y_koh えーほんとですかー?じゃあ、代わりに押してみて下さいw
  7. Windows phoneはいまいちだったてことなのかなぁ。。。
  8. @shinyaa31 8万文字・・・。
  9. これほしい→『Gamification by Design』 http://t.co/mcHua6A0
  10. え、amazonのやばそうな肉のページがなくなってる・・・。こわーこわー。ほんとに何の肉だったんだろ。。。
  11. @y_koh (´;ェ;`)ウゥ 3Gモデルが死語のよう・・・
  12. @y_koh ( ゚д゚)ハッ! 3Gでもサクサク・・・
  13. @y_koh みんなiPhone by au に夢中ですね。
  14. @momonga1banchi@y_koh (∑○Д○;)キャァァァ!!!
  15. 48歳♂で実家かぁ・・・(´-ω-`)
  16. 見たい・・・。 RT@kuwa_tw_bot: 全盛期の桑野さん。スーパークールビズ・アフロ。
  17. アンケートなんて取ったら、作りたいもの作れないじゃないか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿