2011/11/04

2011-11-03 on Twitter

  1. 欧米人に、日本語話してる時に英語のリアクション混ざらないのか聞いたら、「ありえない」みたいに言われたんだけど、たぶん、そういうことなんだろう。発音が違いすぎるのよぅ。
  2. 知らぬ間にカタカナ英語は生活に入ってるもんだね。ダンスの発音でいちばん気づけたかも。
  3. @y_koh これだ(・∀・)っていうの、ないですよねー。echofon使ってましたけど、3じゃ、スペック的な問題がかなりww
  4. ラジオっていつからプログラムの間にCM挟まなくなったの?
  5. 誰かの名言:「私がいることは、このプロジェクトにとって、とても有益なことなんですよ」but… 本人を知ってる人:(´・ω・`)
  6. @y_koh おお、list使いなんですねー。ちゃなみにオススメはなんですか?ガシャンガシャン
  7. @y_koh そう、ついめっちゃ期待しちゃうんですけど、あんまり・・・ですよねw Tweet ATOKは試しました?音ありにすると、ガシャンガシャン面白いですお。(そっちか)
  8. Tweet ATOK すごいね。
  9. @papanda なんでですか?私は真ん中で見たい派でする。
  10. @y_koh アイコン変えなくちゃフラグが立ちましたね。 http://t.co/EqTj93gx
  11. Selection and Concentration
  12. 上半身ビキニだったら、タダ・・・((´・ェ・`))ゥゥン

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿