2011/11/16

2011-11-15 on Twitter

  1. うん、やっぱダーツはいいね。上達しないけど(・∀・)☆
  2. マンションを一棟買いたい #増田チャライ
  3. @kuwa_tw そう、何時の間にか。
  4. ♫あの鐘を鳴らすのはあなたー♫
  5. やっぱ、さくらんぼ( ^o^)ノ
  6. @mikeda@handacc えー、絶対、ひさしぶりじゃない!でも、しかたない(・∀・)メデタイ
  7. 誰かに捧げる歌♪( ´θ`)ノ
  8. ムーチョムーチョ!
  9. おお、ひとりで愛の手を!
  10. マイラバいいね!
  11. 今日は最愛出ないのかな。練習してたのに。
  12. @mikeda はいはい、新宿へ!
  13. 銀河さん、前回よりもビブラートが強めな気がする。⊂((・x・))⊃
  14. @H_Shinonome こっちへ!
  15. 銀河さんの歌いっぷりが前回と違う気がするる(^人^)
  16. 大サビで店員現る。
  17. @gomadaisuke 何個目標ですか?w
  18. このタイミングの良さときたら!
  19. みんな集まったら部屋に入ります。だれとなく。
  20. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 67 others http://t.co/tFHLZUla
  21. I just unlocked the "Swarm" badge on@foursquare! http://t.co/2aJeiMuh
  22. さっきのに乗れてたとして、5分遅れですね。あぁ-_-b
  23. 変えられるのは自分だけ。
  24. 今日はもめたけど、言いたいことは伝えたつもり。
  25. おなかすいたーぃ。
  26. おお、駅前の本屋が閉店!さすが浅草橋。
  27. そういえば、15時からミーティングだし。もしやサッカー観...♪( ´θ`)ノ
  28. 生茶は、「つたわるフォント」を使ってまで、何を伝えたいのかな。
  29. サッカー、15時からなんだねー。じゃあ、午後休でU^ェ^U
  30. 三の酉がある年は火事が多いって、やな迷信。
  31. 次は土曜だから、金曜の夜に行けばいあってこと? http://t.co/zKyj7t27
  32. (−_−;)酉の市忘れてた...
  33. にしても、携帯落として液晶が浮いて、隙間に埃が入るとか、そんな芸当あるんだな。液晶つかないらしーけど(´・_・`)
  34. @saeba_asuka じゃあ、老人ホーム巡りで一稼ぎ(。-_-。)... そっか、手先器用ってことですね。いいなぁ。週末は半田ごてLIFE☆
  35. @saeba_asuka ふむふむ。入れ歯関係ですか?やっぱりw
  36. ふむふむ。どんな副業を? RT@saeba_asuka: 20万じゃ私暮らしていけない・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿