2011/11/27

2011-11-26 on Twitter

  1. I'm at 炭焼居酒屋 彩〜SAI〜 (東京都渋谷区宇田川町30-5, JOWビル3F, Shibuya) http://t.co/1DZoecgZ
  2. ほんと、みんなレベル高いっていうかそれぞれオリジナリティーで面白いなぁ。#andronjo
  3. べりべりっと!
  4. ほんと、AppInventorは簡単だし直感的だし、まだわかんないけど、結構いろいろできそうだし。 非ITの親でももちろん子どもこそできるんじゃないかな。#andronjo
  5. AppInventorのiPhone版が欲しい。 androidはgoogle製だってことはでかい。
  6. AppInventorはタダとは思えないクオリティですね。BETAのうちに使っとくしか無い感じ?
  7. ハンズオン中にかぶを収穫!
  8. AppInventorはパズルみたいに組んでくのか。おもしろいね。#andronjo
  9. @yusukey#andronjo に来ないんですかー?w
  10. I'm at セルリアンタワー (Cerulean Tower) (桜丘町26-1, 渋谷区) http://t.co/87OVBdzr
  11. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 40 others http://t.co/3wETkKHD
  12. @cat_kaotaro ごめんなさい、13時ちょうどぐらいに着きそうです。
  13. 浅草は何に向かってるのか(´Д` ) http://t.co/fS3ea0kV
  14. 論理的思考ができる人は、英語の上達が早いらしいですよね。発音とかは、よくわかりませんけろ。と、ゆうことは?
  15. 惜しいなー。もうちょっとバグ画像getできたのにー。ピグの世界は立方体で組まれてるの?
  16. まぁ、たまにはピグ使用料てきなw
  17. 裁縫通りでクエストをgetできるのねー。おもしろい。 #ピグライフ
  18. ファルシーサラダ祭りやないの! #ピグライフ
  19. だれかつめきりを私に。
  20. @ilo_ihaiha まーじですかヾ(*´∀`*)ノ゛♪ビール祭りしましょー。まなみさんもー♪@mana_cat

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿