2011/11/09

2011-11-08 on Twitter

  1. @mikeda@kuwa_tw まぁ、でもほんとは言えないような裏ネームがあるかもしれませんしね〜。creaは自分の名前のアルファベットからいい感じの言葉を探したのです。名前ってむつかしいですね。
  2. @kuwa_tw@mikeda えー、twitterの略なんですかー?それでいいんですかー?
  3. @papannya Σ(・□・;)to be continuedで!
  4. @papannya かお
  5. @papannya おお、安心しましたw devlove brestは、ミーティングぽかったですねw 七色の帽子でしたっけ?3つの椅子でしたっけ?態度系は、あんまり出なかったですよね。
  6. @papannya オオ、まさにブレスト!コピーライターみたいですね。今日はあと71分です。サブアカ作りまする。
  7. そうか、twって、Twitterの略かぁ。
  8. 創造学園大学。学園なのか、大学なのか。
  9. 創造学園大学。学園なのか、大学なのか。
  10. 白い綿棒の隣は黒い綿棒があると思って見てて598円?!と思ったら、白黒のぼとるがむ。なんだゆう(・д・)
  11. @jun116 ありがとございます。無事につけました。この前の部屋ですか?今、不法侵入してます(・д・)
  12. I'm at 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) (飯田橋4-10-3 / 神楽坂1-13 / 後楽1-9-5, 千代田区 / 新宿区 / 文京区) w/ 5 others http://t.co/8zDk9K5s
  13. @jun116 東口でしたよね??がんがります。
  14. @gomadaisuke え、座薬レベルじゃないですか!お大事に(。・ω・。)
  15. @gomadaisuke すみませんすみません、ものすごくデフォルメして書きました。ぐ、具合はいかがですか?
  16. @kuwa_tw チャラ~(・д・)!!!!!
  17. @y_koh えー、まじですかww もー、このアプリったら。ま、いっか!
  18. トランクが捨ててあった。中身が気になる。これが火サスだったら...
  19. 松尾さんですか!渋チョイス!郷間さん、どんな感じですか?冷えピタ貼ってマスクして、鼻の下は赤くなってて、くしゃみと咳が公害レベル3ぐらいですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿