2011/11/10

2011-11-09 on Twitter

  1. @handacc あ、今回はテストじゃない!w おやすみん。
  2. @y_koh まじですか。じゃあ、大丈夫ですね(。・ω・。)お店の名前思い出せないんですけど、新宿です。
  3. @y_koh あ、明日はGチェックお願いしますw
  4. @y_koh ふんふん。引っ越しのタスク管理はレッドマインですよね。
  5. はっ(。・ω・。) 酔ってた。
  6. @y_koh おお、まじですか。思いっきりメンバーから抜いてましたやん。そこ、突っ込んでもらわないとあかんで、兄さん。
  7. 小さい子供が、まぁ、小さいからこどもなんだけど、カラオケ行きたいって、ねだるのがかわいくてしゃーない(。・ω・。) 何歌うんだろ。あれは勘弁だな。
  8. @y_koh え。まだ準備段階(・д・)!! ところで21日は?
  9. 社内アジャイル部、部員募集中です。
  10. @iwaoRd かしこまりです!
  11. @iwaoRd あ、白さん、どうやって誘いますかー?
  12. @sho7650 わぁ、ありがとございます。じゃあ、今年は3回あるんですね。熊手買ったことないですけど!
  13. サボテンサラダって、何が入ってるんだろ。
  14. あ、そういえば、酉の市っていつだろ。
  15. 徳島では、語尾にダニをつけるだに。by西野カナ
  16. 今日はCDの発売日なのだゆ。
  17. こんな時間までミーティングしてるチームってナニハナシテルんだろ。もう4時間近いよね。んー。でも。懐かしくもある。
  18. 相手の仕様考慮漏れなのに、逆ギレされてみたり(´・_・`)
  19. おやすん。
  20. @saeba_asuka ですよねー。やばいとろけるチーズ欲しいですか?w
  21. ブロークン冷蔵庫生活4日目。そういえばチーズが入ってるのを思い出した。
  22. @mikeda ふむふむ、なんでミケなんですか?猫ですか?飼われてたんですか?熟女に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿