2011/11/28

2011-11-27 on Twitter

  1. 「 <3は横向きのハートマーク」 そうか。ポップコーンかと思って・・・
  2. 「おばさんの女子会」って成立するんですか?
  3. 不動産に5時間監禁されてみたりとか。ぁたまいたい(´・_・`)
  4. @gomadaisuke 隆は、地味に太ってた気がします(´・_・`) えー、餃子祭りですか?うらやましー。
  5. 隆ですね♪( ´▽`) RT@gomadaisuke:@crea_memo 宇都宮といえば…
  6. いざ、不動産! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 42 others) http://t.co/9NEuouBJ
  7. メンチカツは特別なメニューらしい。 http://t.co/bScWHidg
  8. きゃー。私の壊れたチャリが勝手に処分されてる(´Д` )(´Д` ) もうやだ、キノシタグループ。
  9. snap shot欲しいけど、家には置いておきたくないw でも超片付くよね。超。超。
  10. そいえば、弟がTOEIC受けて、勉強もせずに200点取れたのはすごいとか言っちゃってるのは、褒めるべきだったのか。
  11. @mikeda えー、方法わかったら私にも教えて下さいw
  12. ピグライフでライオンとかハイエナが飼えるようになったら、 どんなアニメーションになるんだろ。 ひつじやにわとりの運命は・・・(;ω;)
  13. @kuwa_tw はっ。見られてしまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ でも、いちばんの原因はChromeのタブの数なのです。スマミセン...
  14. @sho7650 え、半年ペースですかw でも安心しましたー。 再起動後も最初動かなかったので((´д`))
  15. イタリアに行ったら、マンマの料理教室に行ってみたい。 http://t.co/3BydkhLm
  16. 私的ピグライフ高速化(ユーザー編)そのいち 1. 描写が遅くなるので、過去のイベントで植えた木は削除する。 2. 描写が遅くなるので、むやみにデコらない。 3. サーバーに負担がかかるので、むやみにイベントボタンを押さない。
  17. @gomadaisuke 今日は何を食べに行くんですか?w
  18. FBのMagicLandってアプリはHTML5なわけですが、iPhoneからもPlayできるみたい。でも、PC版とは連動してなくて、level1からスタートってどうなんすか。
  19. Mac使い始めて初めて再起動してね!グレー画面が出た(´・_・`) これって、よく出るもの? http://t.co/S07Sawf4
  20. @mikeda ありがとございますー。浅草は外人が地味に多くて(´・_・`)
  21. @gabu そーです、そーですー。早く、彼女のIDさらしてくださいよー♪( ´θ`)ノ
  22. 挙動不審の外人に阻まれ、コンビ二行けず(´・_・`)
  23. @gabu あ、ようこちゃんの...。
  24. なにごとですか?w “@y_koh: 引っ越したらイタリア人になろう”
  25. とりのいち。・゜・(ノД`)・゜・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿