2011/11/14

2011-11-13 on Twitter

  1. @tmk_ayano あやのさんも、12/10空いてたら是非来てー。あの、銀河さんが喋るのですよ。 http://t.co/6PlRLPmi
  2. @handacc 登録始まったよぅ。12月10日 DevLOVE HangarFlight - Snow Barrage -(東京都) http://t.co/6PlRLPmi
  3. そういえば、金曜は今シーズンに買ったスヌードをなくしたのよね。ショック(´・_・`)
  4. おお、ぬーぼーって、某まさしがCMやってたのか!! 1996年に販売終了ってだいぶ前だね。
  5. @y_koh そですね、まぁ、新作はみんなでパァっとやりたいじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ゛味はさておき。 ぬぼーってした味って逆に気になってきました。駄菓子クッキングの漫画でなんか加工されてたかなとか怪しい記憶しかない。。。むぅ。
  6. @y_koh ん?一人で空けるのもアリだと思いますよぅil||li (OдO`) il||li ぬーぼーって書くと駄菓子思い出しますね。味は覚えてないけど。
  7. 今年は、ボージョレー・ヌーヴォー 60周年というアニバーサリーイヤーです。
  8. @iwaoRd@y_koh@sue445 楽しいアジャイルで、大好きな私たちの会社を改善するアレで、気になるFWをついでに取り入れちゃえ大作戦です。
  9. @y_koh@sue445@iwaoRd よし、あれは、Playで作りましょー♫
  10. @y_koh ぁ、いいですね!やりたいです。久しぶりにアジャイル以外の集まりですねw
  11. @y_koh Σ(・□・;)ドツボ!w
  12. @y_koh Σ(・□・;)でも、そっち系が好きなことは周知の事実ですし。はい!
  13. うまさよりも、歌い方だと思うの。でも、歌い方だとテクニックだから、どうとでもなってしまうかもしらんけど。な。
  14. カラオケの選曲は大事だよね。
  15. @tmk_ayano@handacc ぉー、その手があった!w ざーんねん。行こー、プチ忘年会!(お店の規模的に!)
  16. 最寄駅から家の間に前職場があるのよね。あの人、まだ働いてるんだなぁ。社員は給料低いから実家か家が金持ちじゃなきゃやっていけないってゆうのにね(´・_・`)
  17. 冷蔵庫に対して何もアクションできなかったので、続☆ブロークン冷蔵機能生活^^;
  18. 麺つゆとみりんなしで、おいしい味が出せるとうまくなった気がする。麺つゆは、何でも作れるからね。
  19. お弁当屋さんに、変なノリでカレー好きアピールした結果、この前は確保置してくれたし、なんと明日はカレーの日という前情報が!この場合、明日はカレーかなぁ。
  20. @handacc 今日はいろいろありがとー。 年内に原価BAR行こうね♪( ´θ`)ノ
  21. うん、やっぱり、 女子会はいいすな( ´ ▽ ` )ノ
  22. 17時の花火!いいねー(^ー^)ノ
  23. @handacc わかる。たった一杯なのにねー。
  24. @hiromasadaisuke まぁ、Oracle個人契約できる人ですからねU・x・U
  25. @hiromasadaisuke おお、総理!
  26. おめでとう、交渉成立! 成約率なんと200%(・∀・)
  27. はんだっちがiPodタッチを強アピール中w
  28. おしゃれカフェー (@ カナルカフェ (CANAL CAFE) w/ 2 others) http://t.co/m4cN4AJD
  29. 二次会(。-_-。) http://t.co/c4KgZdtp
  30. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://t.co/8ecmuMoe
  31. やっぱ神楽坂いいねー(ё_ё)
  32. 飯田橋って、東口と西口の差が半端ないね。
  33. @handacc すごいわかるw
  34. I'm at 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) (飯田橋4-10-3 / 神楽坂1-13 / 後楽1-9-5, 千代田区 / 新宿区 / 文京区) http://t.co/oApCTGgq
  35. @shinyaa31 WFPの「SNOW PLAY」が原因ですかね。WFPのくせにー。大佐?あれは私じゃないですw やだなぁww
  36. @shinyaa31 えー、まじですか。アプリからFB行こうとしたらサーバーエラーになって、諦めてFB開こうとしたらダメだったんです。あ、でもタブ新しくしたらだいじょぶでした。アプリが原因ですかねぇ。
  37. うん、Facebook落ちてるよね?
  38. あったー。スリムすぎて本の間に挟まってても違和感がない・・・。
  39. iPhoneが屋内紛失したんだけど、電話番号わからないから呼び出せないしw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿