2011/11/01

2011-10-31 on Twitter

  1. まさにつぶやきw RT@PlainG45: チョイノリは関係ない!
  2. @chyalin ですよぅ。あの風貌で、あれ乗られたら、もう職質するしかないっしょって思いますよねーw
  3. @chyalin あの、吹けば倒れそうな、ちゃっちい原付ですww スピード上げてもそんなに出ないのは、きっとドカン★するからです((((;´・ω・`)))
  4. @chyalin@PlainG45 ベースの前に、チョイノリを卒業したほうがいいと思われる!
  5. @rukakokoro おいしゃさんに相談だ!
  6. @saeba_asuka わーかーほりっく
  7. RedRomance、名前はステキだけど、おいしくなかった(OдO`) すごく中途半端やねん。サラリーマンNEOが映画化なのもそもそもおかしな話やし。
  8. そう、明日から衣替えなのだ。あの人のあのださいTシャツを着て、むやみやたらにいきがる(死語)あの姿はもう見れないのだ。嗚呼。
  9. @chyalin おつかれさまでしたー!現場抜ける時は、なんともいえない気持ちになりますよね・・・
  10. おなかすいた。
  11. 今年のディズニーハロウィンは今日まで(/ _ ; )
  12. なんていうか、すごいね。 RT@hatebu: http://t.co/8KdXxJnu(朝日新聞社):25歳の東大院生女子 新潟・津南町議にトップ当選 - 社会 (60 users) http://t.co/RvYDZ44i
  13. ほんとだ、googleバナー、なんか意外な展開。でもちゃんと締まる。ええのぉ。
  14. @htaira お茶で!!尊敬します Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
  15. @htaira やっぱり夜食と言えばジャンクフードですか?w
  16. @IzumikawaMacFLY そうですよ、いっそのこと、東京塔くらいのダサさを目指して頂かないと!でも、雲が上のほうにかかると、カリン塔にしか見えないんですよねw
  17. まぁ、「ライジングタワー」よりはいいけど、いっそ「ゆめみやぐら」がよかったですねー。中途半端はイクナイ!! http://t.co/8vXKWneT RT@IzumikawaMacFLY: スカイツリー、外身的にはほぼ完成したみたい。しかし名前ダサいなー。。
  18. togetterで表示される例文、ちょっと重い気がする?「つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿