2011/11/25

2011-11-24 on Twitter

  1. @sho7650 なるほろなるほろ。Instagr.amもEvernoteあってこそですもんねw
  2. どゆことですかー? RT@sho7650: Evernote で人生狂うんじゃないかって気がしてきた。
  3. @y_koh えー、なにそれ、ずるいw (ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.
  4. @tmk_ayano あー、そうゆうの大事ですよね!私も最近は、ポジティブなお姉さんに遊んでもらってます♪( ´θ`)ノ
  5. @y_koh ああ、駅近でしたっけ。ちなみに捨てた条件は?
  6. @iwaoRd おっと、怒られましたw だって路線図見てたら、丸の内線の別れ方が(´・ω・`)自転車あったら楽しそうなとこですね。
  7. @y_koh わー、焦りそうですねー。優柔不断なんですよー、物件見てると頭痛くなる。。。にしても、不動産の問い合わせにメールアドレスしか書かないからか、返答率が恐ろしく低いんです!中小不動産屋の意識を電話からネットに!
  8. 方南町はないなぁ。
  9. @y_koh なるほろー。あとひと月半で追い出されるんです(*´∀`*)ヤバシ。不動産行ってきやす。そうそう、3つの代田の意味がやっとわかりました!
  10. @y_koh まーじですか!やばいやばいですw追い出さるる。。 じゃあ、不動産行ってから何日ぐらいで決めました?
  11. @y_koh お部屋探しってどのぐらいしてましたー?
  12. @rukakokoro@blackcat75_jp@htaira@ilo_ihaiha@kuniga@memory_o_f_snow@tmk_ayano はいー、ワイン楽しみです(・∀・)
  13. 苦手な食べ物書いてもらったら、「ヘルシーなもの」って書いてきたw
  14. 枠増やしてたのかー。行きたかったやも。
  15. @kuwa_tw もちろん不便なんですけど、冷蔵庫がないとこれは買えない!とか思うのが楽しくてw は!放置してた菌蔵庫にレタス入れてしまった。やばしε=(ノ・∀・)ノ
  16. @kuwa_tw まじすか。そういうことですかね♪だってだって、冷蔵庫の中が冷たいんですヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ
  17. 3週間動いてなかった冷蔵庫がなぜか異常音とともに動き出した。逆に怖い(;´・ω・`)
  18. @y_koh そのときはメンションにします⊂((・⊥・))⊃
  19. 一次会を2時間で切り上げて二次会を期待するか、3時間にして、一次会をメインにするか。でも3時間はダラダラしがちよね。
  20. ソーシャルリクルーティング(^^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿