2011/11/12

2011-11-11 on Twitter

  1. 坪内さんの好みは、あえていうなは、天然!募集中ですd(^_^o)
  2. ツボウチさん情報求む!
  3. えー、相手誰だろ。
  4. 原価が10500円のワインですって! http://t.co/0ib2F54S
  5. よっぱっげ。
  6. @htaira@ilo_ihaiha@tmk_ayano@handacc@kiciri@ayakomuro ぇー、まじですか!クラウド女子ですよぅ!
  7. @tmk_ayano ありがとー。登録してみました(。・ω・。)
  8. よろしくお願いしますU・x・U / クラウド女子会企画 「クラウド忘年会2011」 【女子枠】 http://t.co/ILAplRYq#zusaar
  9. みやけさんのオススメは、素晴らしき人生らしいす。
  10. @shootaroo はい、向かいます(ё_ё)
  11. あ、しまった。「僕の修正したとこ、ボロボロでしたね(^_^;)」って言われたけど、その通り過ぎてフォローしそびれた。すみません、その通りです。
  12. 猫の手も借りたいぐらいの忙しさだとしても、借りたほうが負担のかかる手もある。でも見た目は人手は増えてるから偽安心状態なわけですよd(^_^o) よくある話だけど、後半がキーなのですよ、と改めて。
  13. 仕事中に逆ギレする人は、たぶんあんまりできない人なんじゃなかろうかと。
  14. すみません、5分遅れで駅到着です。誰となく。
  15. バグの説明の仕方で相手がどれだけ理解しているのか分かりすぎて怖い。
  16. 金曜メンバーって、惰性だよね。
  17. 1が並んだ( ´ ▽ ` )ノ
  18. @kiciri そろそろだよw
  19. 11月11日はチーズの日d(^_^o)
  20. @kiciri あと二時間後!w
  21. ぐぐたすのファビコン、前の方が良かった。っていうか、google plusって名前を忘れてしまった。
  22. @kuwa_tw まぁ、そういわず。
  23. @Yu_nyan186 |ω・)チラ、ほ、ほんとに登録してるw
  24. @Yu_nyan186 あると思います。
  25. インフルの注射後がまたズキズキしてきた。なんかねー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿