2011/11/30

2011-11-29 on Twitter

  1. Wi-FiのSPEEDTESTの結果は、今のとこ、自宅がいちばんイイ♪( ´θ`)ノ
  2. Androidアプリの更新方法がやっと分かった!結果、24アプリ更新中(。-_-。)
  3. @y_koh 間違えましたw 引用のはずが(´Д` ) いやー、でもBestアンサーですね。買えないですw
  4. I'm at 日本橋駅 (Nihombashi Sta.) (日本橋1-3-11, 中央区) w/ 2 others http://t.co/dHHy5O6V
  5. @y_koh あー、くぼたさんは持ってそうですね。色んな意味で。裁断機なしでもなんとかなります?
  6. @y_koh えー、ずっと間違えてました?わーわーわー。まじですか!ください!(´・_・`) 裁断機もあるんですか?
  7. @y_koh Σ(・□・;)間違えましたw
  8. @y_koh まーじですか!ちょうど、いろいろ捨てなきゃなぁと思ってたところでする。ありがとございやす。ちなみにsnap shot持ってます?
  9. もしも、あなたのマイクにインテルが入っていたら、過去のつぶやきをつなぎ合わせて、こう発するでしょう。「んー、走って!」 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/DmpA4jik

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿