2011/11/15

2011-11-14 on Twitter

  1. すごい。マジックアワーの殺し屋みたいな服装の人がウィークリーマンションに入って行った。なんかリアル(・∀・)
  2. 明日のお昼は、お弁当屋さんがキープしてくれるとゆうドライカレーなり。弁当スパイラルにはまってしまった:-(
  3. 夜は寒いね。 ニットコートはそろそろツライ。
  4. 今日もお疲れさまでした。
  5. buonanotte :-)
  6. comfortableにして、テーマをandroidにしたら、良い感じだー。テーマは宇宙にしてたんだけど、それがだいぶ変わっちゃって見づらかったのが原因かね。
  7. あー、でもフォルダの表示はめっちゃ早い。でも、それだけじゃない?
  8. gmail の新しいデザイン、微妙じゃない??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿