2011/11/23

2011-11-22 on Twitter

  1. ひつじを飼い始めました。
  2. @kiciri ●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!! そんなとこからー。
  3. @kiciri で、やってしまったの?(´Д` )
  4. すごいですね。ごうまレベルじゃないと無理ですね。 “@u_yamada: お得感0ですね。どんな肉が乗るのやら。"@nikkeionline: 松阪牛バーガー1800円 ロッテリア29日発売 http://t.co/cnuDQCU6"”
  5. @kiciri おお、なるほど、たしかにたしかに。次もってこー。
  6. 津田沼のブックオフ、ブックオフ1微妙かも。
  7. @PlainG45 そだねー。
  8. 入院中に読んでて楽しい気分になる本ってなんですか?
  9. @PlainG45 ほむほむ。音楽仲間にとっては、サイコーな環境なんですかね。なんかタグつけてツイートしたほうがいいんじゃないですか?
  10. そして都内より寒い?
  11. まだ鳥の巣になってる木あるんだなー。何もかも懐かしい。
  12. 久し振りすぎて地元の駅に戸惑う。
  13. I'm at JR 津田沼駅 (Tsudanuma Sta.) (津田沼1-1-1, 習志野市) w/ 7 others http://t.co/L9ncBolt
  14. ムーチョムーチョ♫が朝から流れとる。
  15. @PlainG45 使いやすさっていうか、すぐ音楽が聴きたいんですよねー。
  16. @PlainG45 じゃあ、感想。音までの辿り着き方が分かりづらい。ページの意図が不明確で、真剣味が伝わらない。そもそもページの情報が少ない。なんか古臭い。てきな!
  17. うん、コクチーズ起こすのは確かにちょっも大変ですね!細かに設定できるのはいいけど。んー。
  18. @PlainG45 はいはい。仕方ないなー。でも、マイスペースって始めて触ったかもです。使い方がいまいちw アンパンマンは何語ですか?
  19. あーたしかに。何人ぐらいでしてるんですかねー。 RT@penguinJr1: 銀河さんは毎週メンテしてるイメージなのだが、代わりの人っていないのかしら
  20. @rukakokoro はよございますー。今日はaikoの誕生日なんですか?(唐突)
  21. HeadFirst HTML5 Programmingゲット。
  22. うん、これはちょっとw RT@dfnt: 【ディズニー、企画段階でまずいと気づいて欲しい。(笑】 http://t.co/Fel7qAVH 真顔(笑)
  23. @PlainG45 まぁ、ものは試しです。youtubeじゃダメなんですか?
  24. @iwaoRd scalaならgroovyが・・・。
  25. めっちゃ直接的でいいですねww 【拡散希望】もつけないとw RT@PlainG45:@crea_memo だからRT頼むよ。
  26. @PlainG45 あー、はいはい。最近、音楽系つぶやき増えてますもんね。ユーザー登録日、11/5ってw
  27. @PlainG45 なんでmyspaceなんですか?
  28. @iwaoRd しまった。Playで構築になりました??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿