2011/11/11

2011-11-10 on Twitter

  1. すごい。削除キーにもフリックのやつが出て来る。でもマークの意味わからん(。・ω・。)
  2. @htaira おお、すごい!その流れもすごいですね。そして、本誌に登場!さすがLinux女子部部長(+_+)☆12月8日あたりチェケラしまする。
  3. @mana_cat えー、すごい!何に掲載されるんですか?友の会の...ww
  4. うん、眠いの。
  5. テーブルに定数定義してるのに、コンストに直書きされた件。細かいけど、改修の時忘れて後で引っ掛かる可能性があるよ。特にあなたがね!
  6. 修正頼んだら、データ取得できなかったらエラーを投げるメソッドのあとに、データ取得できなかったらデータ取得するメソッドが追加されてた件。テストはされたのでしょうか?
  7. @PlainG45 で、さっきのエラーの原因はわかったんですか?
  8. 外人がパタパタ走ってきたと思ったら物陰に隠れだした。ちょっと怖いし。
  9. そうだ、トクホって信用できないんだった。
  10. 今日は、ものすごく魅惑的な夢を見て危うく「寝続ける」を選択するとこだった。
  11. これは熱いですね。 RT@ayakomuro 行きたい! / Facebookモバイルアプリ on AWSクラウド ~ハンズオン&ハッカソン~ : ATND http://t.co/wRRiLWTm via@atnd
  12. @y_koh ( ´Д`)y━・~~
  13. @handacc やたぁd(^_^o) いこー♪
  14. 原価バーは、一回行ってみたい。
  15. ( ´ ▽ ` )ノ RT@kuwa_tw: “サイバーエージェント、エンジニアの男女比半々を目標に 採用強化 - ITmedia ニュース” http://t.co/VZby55PG
  16. @momonga1banchi なんでメンションじゃないんですか?w
  17. インフル予防注射の跡が熱持ってきたよぅ。痛いしぃ。
  18. [iOSアプリ REGENCY Lights] シンプルルール 19ステージ 134.700点獲得!#regencylights

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿