2011/11/05

2011-11-04 on Twitter

  1. @y_koh (“Д”)ノ香辛料▃▅▆▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇▆▅π
  2. @cakephper 私もちょうど昨日見かけて嬉しかったんで、つい(^-^) 他のビールじゃなくてよかったですw
  3. @cakephper 確かに!よなよながあって嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
  4. @y_koh そですね、公式だけ反応権があるみたいですね。公式アプリはechofonより軽くていいですけどねぃ(´・c_・`) 家見つかったとこですかー。vs不動産おつかれさまです。私は、香辛料振り込まなければ出て行け!通知がおととい届いたところでする。
  5. @y_koh (・д・)!よくわかんないけど、今のはpushされました!w 結局何が利いたのやらやら。引っ越しですよぅ。引っ越ししてましたよねー?
  6. 賃貸活動(?)って、疲るる。
  7. @y_koh なるほどー。やってみました。自分宛だとダメだったので(。・ω・。)返信くらはい。
  8. そっか。画面が鏡になるシート貼ってたから、屋外で見えなかったのか。ここまで違ったのね(。・ω・。)
  9. @y_koh えー、まじですか。私のとこでは、静観してましたよ。公式のも入れてあげてるのにぃ。Twitterの悪口?には敏感とかww
  10. @y_koh アメンボ!たしかにw Twitterの通知来ないですね。設定の通知のとこにもTwitter関係のアプリは出てないし(。・ω・。) Twitter締め出し計画?w
  11. @y_koh そうです、そうです。オシャレといえばオシャレですし、的を射抜いてる気分にもなれなくもないから、いいですけど。どーなんでしょね。#TweetATOK
  12. @papanda えええええ、上映中に行ってしまうんですか?(・д・)でも、終わったあと、明るくなるまでいる場合、帰る人が邪魔くさくないですか?
  13. @y_koh このフリックアピールが、消せればもっといいですよね。タイプライターみたいな効果音は、たまらんですし。#TweetATOK
  14. そっか、SkyDesk cardsは50枚までかぁ。有料にされるといちばんランニングコストかかりそうな気がするる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿