2011/11/22

2011-11-21 on Twitter

  1. は!私も処分しなきゃ。え、更新せず追い出されるとか、ほんとに、あーた。
  2. @mikeda わー、マック(*´ー`*人)
  3. @mikeda 電子レンジの中が空いてますよ!
  4. @tmk_ayano (p`・ω・´q)
  5. Wi-Fiも光もなぜか死んでる。ネットから拒否られたか(。-_-。)
  6. そうか、明日が22日か。
  7. 寒いね。むしろ、さぶい。
  8. いや、でも涙目はさすがに(−_−;)
  9. 久しぶりにこんな時間まで働いたような気がする。
  10. 自分で作っておいてあれだけど、なんだこのてすとけーす。
  11. んー、言い過ぎた。
  12. @iwaoRd すみません、ちょっと出づらい状況になったので、今日は欠席でお願いします。
  13. 違うか。BUMPがんがん聴いてたからかな。
  14. 制作費が気になるとこですね。 #せって打って出てきた文字で性格があらわれる
  15. カフェラテグランデなんて飲まなきゃよかった♪( ´θ`)ノ
  16. 明日も帰社じゃん(。-_-。)
  17. アクティビティ見てたら、ますます不安になってきた。個人情報収集し放題社会だね。
  18. すごい。不思議ちゃん線がトレンドに・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿