2011/11/20

2011-11-19 on Twitter

  1. @kiciri おつかれさまー。残念...。私の念が足りなかったかな(。-_-。) でも次のアピールに使えそうだね🎵
  2. あーやっぱりパソコン借りれば良かった(´Д` ) うずうずする。
  3. そーいえば、あれは現実なんだよね。現実味がないけど。何やってんだか(´Д` ) むう。
  4. @rukakokoro こーゆー(´Д` )@maniax_jp: 準決勝第二戦終了しました。決勝進出はなんとGopanNationと世界のAzureの2チームとなりました。
  5. @rukakokoro 調べようとしたんですけど、チーム名がわからないってゆう(;´Д`A
  6. @rukakokoro ぅ。ごめんなさい。その会場にはいないです。こっそりルカコさんの動きを見張ってましたw
  7. 「無駄に」を言うことが多いらしいです。
  8. ハンズオンも、リアルだよね。実力の差が。
  9. あ、yorufukurouだ。やっぱみんな使ってんだなー。
  10. さすがにiPhoneユーザー少ないなぁ。
  11. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 25 others http://t.co/6PZQZ647
  12. @sakura_bird1 すみません、1時15分ぐらいにつきます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿