2012/01/02

2012-01-01 on Twitter

  1. マミーは、iPhoneアプリが月額課金だと思ってたらしぃ(。-_-。)
  2. 本日は19時で閉店(´Д` ) (@ 津田沼PARCO) http://t.co/F3XCNGVU
  3. あの頃は好きだったブランドが微妙になってたり、さらにグッときたり。arnie AP好きだ(*´∀`*)
  4. 津田沼PARCOの客の少なさといったら!
  5. よくわからない!♪( ´θ`)ノ 【crea_memoの2011年の戦闘力 50垓】 ⇒ 【crea_memoの2012年の戦闘力 150兆】#sensin http://t.co/GAV7htvs
  6. @ShiroKappa 私は行列見て潔く諦めました♪( ´▽`)
  7. 病院って、紙コップのひとつもくれないのね(´・_・`) まぁ、キリがなくなるからかなー。んー。
  8. 帰省! (@ JR 津田沼駅 (Tsudanuma Sta.) w/ 2 others) http://t.co/JHeXQQkk
  9. 船橋屋って、おいしいの?
  10. (´Д` )!みんなおみやを持って帰る日、それが元旦?
  11. I'm at 都営大江戸線 両国駅 (E12) (横網1-4-29, 墨田区) http://t.co/1c8yCy2L
  12. I'm at 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) (飯田橋4-10-3 / 神楽坂1-13 / 後楽1-9-5, 千代田区 / 新宿区 / 文京区) http://t.co/MsYi8QbZ
  13. @yokmama@sakura_bird1 えー、やりましょう!次回こそはPC持っていきますよぅ!
  14. これ買いました? RT@masudaK: iMandalArt、時間あるときにちょくちょく埋めていったら、かなり良さそう。
  15. 買い物が久しぶりで、アーベーセーが初めわからんかった。ブランドの違いは言語の違いのようなものよ。
  16. やっぱねぇ、5000円の福袋が好きだ!アウターなんてそもそもいらんし、10000円だと、値札ばかり高いものが目立つのよ。そして妥協しづらいのだ!
  17. @mikeda 40歳の飛び蹴りはイタイ。
  18. @kiciri え。でも半分ぐらいは明日からだと思うよ。マルイとか。だいじょぶだよ、今から並びなよぅヾ(*´∀`)ノ
  19. @kiciri いや、今日はたいがい福袋だけだと思うよぅ。
  20. ミロードは、11時開始じゃなかったw 自主的に先行オープン?
  21. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 30 others http://t.co/UeLTCmcC
  22. 初めて近所をお散歩。ビル好きにはたまらんね。
  23. 診断メーカーがひとつもいいこと言ってくれにゃい。
  24. ルミネエストはまもなくオープンです。
  25. 「初詣は、自分の心を整えに行く」いいね! RT@kenichiromogi: 人は、なぜ初詣をするのだろう。 http://t.co/T75VTBo4
  26. Rising up like a Dragonヾ(*´∀`)ノ
  27. 初売り行かねば三ヽ( +´∀`)ノ
  28. むくり
  29. @gomadaisuke おはよございまーす。はい、よろしくお願いしますー。飲みましょぃ♪( ´▽`)
  30. Support #強いられているんだ!!, add a#twibbon now! - http://t.co/y7EZYjR2 - Create one here - http://t.co/TeOZ2MML
  31. @gomadaisuke 去年は行きましたよ。スカイツリーはまだ光ってるんですかねー?なんせ引っ越したものですからw
  32. @gomadaisuke どこですかー?よさげですね!
  33. おお、FIVE RESPECTだ。なつかしい!
  34. FBは、フィード購読外してるかどうかが、微妙にバレる感じかもね!
  35. 言い忘れましたが、今年もよろしくお願いしますです、はい!
  36. 新曲じゃなく、Familyか。
  37. やっぱMonsterいいな。
  38. あけおめてきな。
  39. @kuwa_tw (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ことこそよろです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿