2012/01/07

2012-01-06 on Twitter

  1. @sakura_bird1 そうです、Androidは命を救う!w
  2. @enum ドン引きです(ΘωΘ●)
  3. @enum じゃあ、成人式の間に達成してくらさい( ´ ▽ ` )ノ
  4. @sakura_bird1 そう、だから命を守るためにコーヒーカウンターアプリをw
  5. @_oppy ( ;´Д`)!!!!
  6. ちなみにコーヒーの致死量は1日9㍑だったような。
  7. しかも、マンダラートじゃないですか! RT@gabu: オズボーーーーーーーン! / “アイデアを大量生産できる最強のフレームワーク「オズボーンのチェックリスト」 | お土産屋さんブログ” http://t.co/jj4bOahm
  8. そうか、原因はコーヒーか。空きっ腹にコーヒー4杯で何も食べないとかビールよりよくない?
  9. ぶろっくはくろーじゃーです。 めそっどはくろーじゃーではありません。
  10. @kentamo まーいーんですけど、わざわざmailに書かなくてもw
  11. 環境構築資料は大事ですよぅ。微妙に違うとかそんなんばっか( ;´Д`) でも、脱環境構築アレルギーしたい。
  12. かんきょうこうちく(´・_・`)
  13. おなかすいたー。
  14. えー、SVNとVSSで重複管理されとるやん。
  15. 寝過ごして15時出社??
  16. 手帳に必要なものを書いた結果、ひとつも持ってきてない( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿