2012/01/11

2012-01-10 on Twitter

  1. @mikeda まじすかw 私はマルクスが限界でした(。-_-。)
  2. 140文字って長いね。
  3. それはない。
  4. @mikeda ぅ( ;´Д`) みやだいしんじw
  5. @mikeda まるくす( ´ ▽ ` )ノ
  6. @mikeda でゅるけーむ
  7. 古い500円をゲットした。ババ抜きのババみたいな、ね。
  8. うん、でも新パラしたいね。
  9. そいえば、卒論は自己啓発系で書いたことを思い出した。 懐かしいな、社会学。
  10. んー、難しいねー。 みんな尊敬するわ。 「もう気付いてるんだろう?じゃー何しようか!何ができるかな?」フェーズ。 知ったからには実行しなきゃいけない。知るだけは、もう終わりなわけだ。 でもそれがいちばん大変。 そこを踏み出すor突き落とすための、何か強烈なもの。 それは、なんだ。
  11. あたまいたい。おなかすいた( ;´Д`)
  12. コペ転。
  13. そうか、コメントがほぼ書いてないからか。
  14. 低スペックマシン対応第2段! SumatraPDF - free PDF reader for Windows http://t.co/9gaEEawL via@kjk
  15. 「全体から感じとり、行動すること」
  16. そいえば、HFから一ヶ月だ。一ヶ月?なんか、長かったようなU・x・U
  17. 待てないからおやすみなさい。
  18. Pinterestの登録待ちリストに登録されたそうな。 タイムラグがあるのって久しぶりだのー。
  19. ほぇぇ、使ってみるく。 RT@tabbata: ソーシャルメディアのトレンドを先取りする「Pinterest」、女性ユーザーを虜にする http://t.co/YzcXGURx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿