2012/01/12

2012-01-11 on Twitter

  1. @crea_memo 間違えた。これじゃ100%だ(´Д` )
  2. @handacc おやす。
  3. @mikeda ですやう。なんとなく一度も使った事無いんですよね(´・ω・`)
  4. @mikeda モッフルマシーンありますよw
  5. ハウツー・ミニ手引書?( ;´Д`)
  6. おなかすい
  7. 我々のシステムは、過去の問題に反応し、火消しに終始していて、意識と意図を方向転換して出現する未来の可能性につながり、それを実現していくということができないでいる。
  8. なんかピザくさい ( ´ ▽ ` )ノ
  9. 車両が外人に占拠されとる。
  10. 気づけば来週は全部予定があるような(。-_-。)
  11. @y_koh Σ(・□・;)
  12. @enum www よくわかりましたね、私が安心して放置しようとしてたことをw 時代は住所レスですよ(´Д`ノ)ノ
  13. 住所変更したら2週間以内に市役所に届けなきゃ行けないらしい。 で、29日に越したから、そう、つまり、明日が期限(;´・ω・`)
  14. ほんと。この「見つける」ボタン、いらんよね。
  15. Pinterestの登録が終わらないの。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿