2012/01/08

2012-01-07 on Twitter

  1. すごい。AKBの冊子を見ながら、似顔絵的なのを書いてる人がおる。東京こわい。
  2. @papannya パンダ食したり(о´∀`о)ノ
  3. パンダレストランにタッチ! http://t.co/nHNkX7jP
  4. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 34 others http://t.co/JgtlMMse
  5. 久しぶりにsiriに話しかけたら、一発で認識された!なんか嬉しい!でも日本の地理知らんねん。
  6. @papannya 遠征しませう( ´ ▽ ` )ノ
  7. 今年は御朱印帳を埋める!
  8. @y_koh んー、グッとくるのはないですね。今はみかん箱でしたっけ?
  9. 今日の19時に約束なのに、集合場所知らないなど(。-_-。)
  10. redditはwikiみたいな見た目で登録する気が起きないね。んーU・x・U
  11. Stumbleは面白いけど、時間泥棒だね。
  12. A Google-a-Day Puzzle for Jan. 7 | GeekDad | http://t.co/RtrrRxpG http://t.co/y7eMrFC0
  13. ひさしぶりにiPhone3GからTweetしようと思ったら証明書エラー。OS3.xだからかな( ;´Д`) モッサリは苦痛だけど、文字入力は、前の方が好きだなー。
  14. @y_koh 面白いですね。まさに積ん読w
  15. Instapaper freeって、いつの間になくなったの?
  16. @mikeda マイペース万歳( ´ ▽ ` )ノ
  17. @y_koh そー、これです、これ。一個大きいの買おうと思って見てたんですよ。
  18. ゆれ?
  19. @y_koh んー、悪くいうとそうです。もっと、シャレオツなU・x・U
  20. 大分荷ほどきが進んだ。残10箱? しかしやつらのレベルは上がって行くのだ( ;´Д`)
  21. @y_koh あー、あれじゃなくて、淵とか板がスチールのやつです。温もりを求めて木を選んだのですね( ´ ▽ ` )ノ☆
  22. @y_koh あざすw ちなみに温もりのある木の箱派ですか?それとも冷徹なスチール派ですか?
  23. @crea_memo オズボーンのチェックリスト http://t.co/7u1QwR8B
  24. .@YukiAnzai さんの「AREA2011」をお気に入りにしました。 http://t.co/G1f1lnBp
  25. @y_koh 本棚ください。
  26. うん、3ヶ月だ。
  27. (よかった、ちゃんと選択してた)
  28. ま、いっか。
  29. デブサミに対して社内で動きがあったのか。それは知らなんだ・・・。
  30. ハイソサエティとは、「70年代のジャニーズのグループ」。だれやねん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿