2012/01/25

2012-01-24 on Twitter

  1. やっぱすごい人いっぱいだね。
  2. しまった。聞かなきゃリストが3/5しか解決してないよぅ。
  3. あいざわさんは、まっつを超えておる!
  4. アジトに潜入せよ( ̄^ ̄)ゞ (@ 株式会社 VOYAGE GROUP w/@papanda@jun116) http://t.co/RienK5dj
  5. いちばん大事なタスクも進めなくちゃだっ
  6. I'm at 渋谷駅 (道玄坂1-1-1, 渋谷区) http://t.co/VT09t9jb
  7. んー、迷う気がする( ;´Д`)
  8. たーいーしゃー
  9. パソコン塊ちゅう♪( ´θ`)ノ
  10. @maccha おお、スッキリしました( ´ ▽ ` )ノ 本気出しても、それだけってww
  11. 幸せについて本気出して考えてみたら〜♪ の続きなんだっけ。
  12. エレベータのボタン押し間違えた時に、何回か押せば消える機能のあるエレベータを知っている人と知らない人の行動の差で、一方は不思議に思い、一方は自己処理もできんのかい!とか思っちゃうのかなと。 何が幸せなのやら。
  13. さすがに大江戸線は雪知らずですな。その分混んでるけども。
  14. やっと眠くなってきた。ぱたり。
  15. @_oppy 呪いが・・・w RT@digitalbear: 「ブラックベリー」CEO2人が辞任 経営立て直しへ - 朝日 "共同最高経営責任者(CEO)のマイク・ラザリディス氏とジム・バルシリー氏の2人が同日付で辞任" http://t.co/A3pBd3od
  16. ふぁー。終わったー。keynote楽しかったー。
  17. まぁ、でもやっぱgoogle docsですよね。
  18. pdfを共有しよう。evernote編。いちばんお手軽だった。発行されるURLも長いし、そうそうバレない・・・はずっしょ。お金はもちろんかかりませんし。
  19. pdfを共有しよう。Domain King編。分かりにくかったー。上がってるかどうかも見づらい。結局URL直打ちしなきゃだめだったので、いけてないっすなぁ。
  20. pdfを共有しよう。AWS編。S3にアップ。なんかいちばん早かったし操作性もわかりやすかった。全体的にスマート。ただ、いくらかかるのか全然わからんw
  21. Shall we try A nice trip to the moon?
  22. いやぁ、何度観てもいいですね。 Check out this presentation : Secret of moon final form http://t.co/VlEkyKkP
  23. 記憶がない飲み会には必ず、記憶のないツイートまたは写真が・・・発生するのだ。
  24. 第一案でけそーだけど、100%却下だろなぁ〜ぅ〜
  25. いやー、リファクタリングはやっぱ名著だね。読んでてワクワク。
  26. Pinterestはwebで見たほうがいいね〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿