2012/01/14

2012-01-13 on Twitter

  1. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 40 others http://t.co/lFH4WMBy
  2. そっか、今日は新年会か!
  3. @mikeda え?
  4. 「ほんとうの理由は、それをせずにはいられないからなのだ。」
  5. この時間に車庫に入るって、どういう負荷分散よ。
  6. 一週間おつかれさまでした。
  7. トイレのドアが、両側とも「引」になってた。いいね!ぶつからない仕組み。 まぁ、お互いに引いたから気づいたわけですがU・x・U
  8. @y_koh いや、そうでもないですw
  9. @y_koh なんか、ここは二番煎じアーキを選択するのが好きみたいでU・x・U
  10. @katzchang 時代は巡りますなぁ。
  11. @katzchang 次は何が来ますか?
  12. Hudsonの便利さを一瞬で知る。
  13. Pinterestは、オシャレだけどクオリティ高いから投稿しづらいね。 逆にそれがいいのかU・x・U
  14. しまった。明日はtohoシネマが1000円なのだ!
  15. ワケ割かぁ。 http://t.co/2ytJYxqV
  16. You've Been Invited to Join Pinterest(*´∀`人)
  17. 根回し力(´Д` ) RT@junna311: NHKも民放も原子力を悪く言わないワケ。 http://t.co/WUaappB2
  18. LINEはDLして放置してたのか。
  19. 前の部屋も寒かったけど、この部屋も変わらんやんけ。
  20. ん〜、心理学がどうとかじゃなくて、 「やるぜ」って言う事で目標のほうへ引っ張られると思う。 言ったら達成した気持ちに・・・ってどんだけ花咲いとんねん。
  21. @changeworlds 下北沢のお店ですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿