2012/01/19

2012-01-18 on Twitter

  1. そいえば登録してた。まぁ、でもどのサイトもGravatarを使わなければ意味は無いわけで・・・ http://t.co/qph0ENhX
  2. 時間はつぶすためにあるんじゃないんだー 暇つぶしってなんだー。なめんなー。
  3. うん、大切な事に時間を使おう。
  4. やっぱこの間に落ちる感じが絶妙でいいよね。
  5. @y_koh that's right( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
  6. @y_koh えええ。。。でも、そいえばtwitterも出てこないんですよねーw http://t.co/C8v97mW7
  7. @y_koh ぅぇ( ;´Д`) でも、先頭じゃなくないですか?
  8. googleの検索にdropboxって打っても本家サイトが出てこない。
  9. @sakura_bird1 ですよぅねー。日曜の朝を寝て過ごすか、大崎に行くのか!(´Д`ノ)ノひぃぃ
  10. やっぱ、優先順位は大事よね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿