2012/01/09

2012-01-08 on Twitter

  1. @kuwa_tw ほむほむ。じゃー、てけとーに偶数にしましょー。4人以上で開催ですねー。いつにしますかー?
  2. コアラ酩酊
  3. チャチャクーがデザイン隊長( ´ ▽ ` )ノ
  4. B型ばかりの飲み会。
  5. I'm at グリーンパッタイ (Green Phad Thai) (大崎1-11-1, ゲートシティ大崎 地下1階, 品川区) http://t.co/1QlMI8Rn
  6. 満月だ( ´ ▽ ` )ノ
  7. 遅れてすみません。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 2 others) http://t.co/glIbPSNx
  8. 初めての埼京線。
  9. @y_koh ですよう。実現したらつぶやくか、達成するための習慣を宣言するか、ですね。言ってやったぞ!感が強ければ強いほどダメな気がしますねー。でも、道に迷わない!とか宣言したところで、どのみち何も起きませんけどねw
  10. @kuwa_tw おお!全然知らないけどw ニムトやったことならありまする。開催しましょい( ´ ▽ ` )ノ 何人のゲームですか?w
  11. @taromatsumura ありがとございまーす。じゃあ、今度、朝行ってみます( ´ ▽ ` )ノ
  12. ぐぐたすの?画像編集用のCreative Kitすごいね。
  13. @kuwa_tw ボードゲームパーティしたいです!
  14. @taromatsumura おお!そっちのほうが空いてそうですね。行ったことはありますか?
  15. ここいきたい。名前がかわいいからw → カフェ マメヒコ 渋谷店 Cafe Mame-Hico - 渋谷/カフェ [食べログ] http://t.co/XM2D2MiP via@tabelog
  16. 久しぶりにAndroid触るのもいいもんですな。 たぶんこの機種の問題だけど、いろいろ遅かったりとか(-_-;) 操作方法忘れてたりとか! 
  17. インストールだん(。・ω・。) RT@horitaku1124: Androidアプリ 「HandyReader」をリリースしました。ソースコードをAndroidで読みましょう。 https://t.co/vkV6tNHY
  18. @mikeda ひどいですね。ピグライフを利用して(´Д` ) もしやそのために( ;´Д`) じゃあ、mikedaさんもw
  19. @_ryog 買っちゃってください(.*'∇')ノ゜・:*!
  20. @mikeda で、もちろん「僕が届けに行きますよ」てきな会話に持ち込み・・・。
  21. おなかすいた。。。
  22. 1/14(土)16~20時 デザイナーやエンジニアなどWEBサービスを作りたい・作っている方向けのStartup Workshop Vol.1 はてな代表取締役 近藤淳也氏を招いての実践的ワークショップhttp://t.co/MKqJjhgJ  参加します!
  23. 本日の空焚き、すでに2回目。そりゃガス探知機も契約しなくちゃだよ。
  24. 自分て作った見覚えのないlistを見たら、登録者は一人だけw すみません、良くも悪くも見てないですっヾ(;´Д`●)ノ
  25. twitterのcompose messageの横に何かアイコンが出てて押したと思うんだけど、あれが何だか知ってる人いますか?w
  26. おお、さすが早い・・・。 RT@Shumpei 第25回 HTML5とか勉強会は、応募者が定員に達しました!多数のお申し込み、どうもありがとうございました。
  27. やっぱrenuzitはいいね。今回はholiday cookieにしてみますた。
  28. 4sqもそうだけど、下手な日本語訳にするぐらいなら、英語のままのほうがいいとは思わないのか。それとも文法がめちゃめちゃでも日本語のほうがニーズがあるのか。
  29. やらしい見え方になってるものと、わかりにくいものが多いね。 Razzie's Of Logo Design: The Worst Logos Ever Designed http://t.co/fIY3rb6P via@1stwebdesigner
  30. Facebook Timeline: Quick Tips And Smart Examples http://t.co/t3Lr6YQJ via@1stwebdesigner
  31. このツイッターアイコンの感じがかわいい。 http://t.co/EAIEJvle
  32. おお、庭ポイントが9999だー。 http://t.co/m58DNgNB
  33. んー、やっぱ作るしかないか。
  34. うん、自分予約には使えないねw この時間なら空いてるよー枠を、まさかの一般公開して、埋めてもらう感じ? ないやろ。 うーん(´・з・`)
  35. じゃー、よちアンド入れとこかな(´・з・`)
  36. google calendarのappointment slotsは、会議室の予約とかにはよさそうだけど、個人でどう使うかといえば・・・あれか、自分時間をあらかじめ予約しとくてきなやつかな。
  37. 大切なのはリーダーになることではなく、勇気を持って共に立ち上がること。 by デレク・シヴァーズ 「社会運動はどうやって起こすか」#TED http://t.co/hFUDCqPf
  38. 目標は人に言うとそれで満足してしまい、実現できない?! http://t.co/UDPyKGWK
  39. @shinyaa31 ( ;´Д`)!(改名された?)
  40. そう、この道をまっすぐ行っても家には着かないんだぜ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿