2012/01/16

2012-01-15 on Twitter

  1. @_oppy Pinterestの記事。 http://t.co/sRqz4Xd2
  2. うん、よかった!→ Startup Workshop Vol.1#suws はてな代表取締役 近藤淳也氏の講演: http://t.co/jrhhNOWd via@youtube
  3. @sho7650@tmae まえださん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  4. そうか、送りそびれてたのか。
  5. @sho7650 書記のいる飲み会(語弊)、私含めて書記3人いそうですよぅ。@tmae さん含めて4人いればでけそーじゃないですかー。さぁーいつにしますかw
  6. @chachaki@_oppy 来た!これで開催が近いですね!w
  7. そいえばカンニング対策って、どうなったの。
  8. @_oppy だしょー。さすがおっぴー!書記よろしく( ´ ▽ ` )ノ
  9. そっか。キャパが増えれば書記需要も増えるのか(´・_・`)
  10. @_oppy 勉強会で得た知識などを現場や個人でどう活かしてるか話す飲み会(書記付き(ここが重要)) with qp( ´ ▽ ` )ノ
  11. @mana_cat わーいわーい(o´∀`o)ノ 美味しくてあまーいもの食べましょい。
  12. @sho7650 ですねw うちも@_oppy という優秀な書記がw いや、私が書きますよぅ。でもまぁ@tmae さんもご一緒にw
  13. @sho7650 なるほろー。じゃー「お酒飲めないけど書くのが大好きな人」を探しましょうw
  14. @mana_cat まなちゃん、ありがとございまする。もー、すごくもやもやですよぅ。でもやっと落ち着いたので、念願のカフェしましょねヽ(*´∀`)ノ もっと神楽坂を開拓したいです!
  15. @sho7650 そうですね、敵は理性ですねw
  16. ほんとにいいんですか?って聞くと「そこは大家さんが払うんで」と言われたー。しかし、前回、御社はお支払い頂いていないのだ。
  17. 無事に基本料金だけで引き払えたんだけど、前回の引っ越しはめっちゃ取られたわけです。 理由を考えてみると、今回は分譲賃貸なのだ。やだねー、やっぱ不動産嫌い。全て暴いてやりたい!
  18. @sho7650 いいですねー。私も知りたいです。飲みましょうw
  19. ぅぅぅ腕が痛い。。。
  20. @mikeda まじですか。行けば良かったー。おらにえちゃんす!にしても、7:30出社とかすごいですねww
  21. NYCひどいね。
  22. I'm at 山葵 (石原3-29-5, ランデルビル, 墨田区) http://t.co/QRCEiyMJ
  23. 女と男のヘアサロン
  24. I'm at 都営大江戸線 両国駅 (E12) (横網1-4-29, 墨田区) http://t.co/MEiPM63S
  25. っていうか、このマックの居心地が良すぎる。
  26. ひさーしぶりにちゃんと名刺対応してる。けっこー食うね。
  27. @mikeda どんだけww
  28. @chachaki いいですねー。ばんぷばんぷ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿