2012/01/20

2012-01-19 on Twitter

  1. twitterにPathにFBメッセ同時・・・
  2. @tmk_ayano BlogのURL忘れるとかwwww
  3. サブ垢でフォローされてもうた( ´ ▽ ` )ノ
  4. @ShiroKappa ぅぬぬ( ;´Д`) 諦めた私がバカでしたです!
  5. @ShiroKappa |・ω・`) ぉっかれさまです...!
  6. えふぇくてぃぶじゃゔぁよみなおそう。
  7. 開放!でもなんか降ってるような。
  8. やっぱ、iterateは一回だけかー。ですよねー。さてさて。
  9. しまった、http://t.co/6tRAJ8tCに登録とかしてる時間じゃないw
  10. 「好きなことをし、自分がしていることを愛せよ」
  11. 長かったー。U理論読了(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
  12. "ほかの人の翼の上で飛んでいるような感覚"
  13. ”より大きな目標を追求するために積極的に自分の人生をかけることをいとわない、少数の人数からなる統合されたグローバルなコアグループ”
  14. 「おまえには焦点が必要だ。生活を変えなければならない」
  15. それぞれ、個々に意味はあるのだが、全体として見ると焦点がなかった。
  16. @u_yamada ですよぅ、わたしも肉はあんまりw
  17. @chachaki ほんまや。読まなきゃ良かった。。。すまみせん。こわいすね、にっとうこません、かんかんりつめいレベルw
  18. おめでとーございまーす。RT@chachaki: “知らない女が妻になっていた件 続・妄想的日常” http://t.co/SyFDV1lT
  19. @heroween キャバに見えて、何かと思いましたwww 勉強よりキャバ嬢なんですえw
  20. Stop Online Piracy Act
  21. @shishi4tw@heroween やたーヾ(*´∀`*)ノ゛ heroweenさんは?w
  22. @heroween はじめてのrubyは手動かしつつ読み終えたかな程度です|・ω・`)コッショリ rubyもやりたいのです。
  23. いいですね、新宿だし。 RT@heroween: 興味はあるが。/ shinjuku.rb#1 on Zusaar http://t.co/6eE5Pgk0@zusaarさんから
  24. @u_yamada にくまつりしましょーぃd(≧▽≦*d)
  25. @u_yamada おめでとーございまー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿