2012/01/30

2012-01-29 on Twitter

  1. 毎日ワカメごはんが出てきたら・・・(ry
  2. 出涸らしコーヒー! (@ ジャン フランソワ 渋谷マークシティ (JEAN FRANCOIS)) http://t.co/JBztLjgq
  3. ソーキそば! [pic] — http://t.co/o4jkKuyE
  4. しがらみはやめる!
  5. ヒラヤーチ [pic] — http://t.co/Hhkf2J6q
  6. にんじんしりしり! [pic] — http://t.co/mNIKKS9j
  7. I'm at 沖縄料理 かりゆし (新宿3-10-10, 要会館 B1F, 新宿区) http://t.co/AJyNIvqc
  8. 誰もflap.toやってなかった。ま、Androidの会ですから。
  9. @kuwa_tw 苦労してるんですね ・`д・)q
  10. 押してるね。
  11. 「変な会社でAndroidアプリをやろうとすると、与えられる人員にカビが生えているので炎上する。」#andronjo
  12. 発信に使うブログ「hatena → jugem → 独自ドメインでWordPress」#andronjo
  13. 「いいこと、やりたいことをブログ等で発信する事で世の中が変わる!」#andronjo
  14. アメブロ系は改行が多くて内容が・・・(ry#andronjo
  15. 携帯端末に対して「ピンクにすりゃ良いと思うな」w#andronjo
  16. 「能力があって早く終わる人がさぼってるように見られるのは納得いかないので、そういう人たちが自分で創った時間を楽しめる会社にしたい」いいね!#andronjo
  17. @lychee ありがとございますー、無事に入れましたヽ(・ω・。ヽ)
  18. うん、やっぱカメラマンは必要だね。
  19. Twitterの非公開の人が窓口って(´Д` )
  20. @lychee すみません、いまつきました。どこに行けばいいですか?
  21. Android女子会てきな。 (@ セルリアンタワー (Cerulean Tower) w/ 3 others) http://t.co/1fwN1mcR
  22. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 19 others http://t.co/t4d066Qi
  23. 今日のお昼はザクロ&レモンジュース。
  24. はじめて、プッシュトークを押してきょどってみる。この機能、なんだっけw
  25. @papannya あ、1/27発売ですね! いや、Amazonだと5~7日なのれすヾ(;´Д`●)ノ
  26. gdgdnomi?
  27. @papannya 楽天ブックスで買ったんですけど、予約中ステータスではなかったので、きっとw
  28. 言行一致。
  29. 「変化について一つ発言したら、一つ行動を起こせ。倫理や精神性について一つ発言するたびに、二つか三つ行動せよ」
  30. 『強いコミットメントのある人々から成る小さなグループが世界を変える事ができるということを決して疑ってはいけない。実際に世の中を変えてきたのはそれだけである。』by Margaret Mead
  31. @handacc ぉぉ、がんばってヽ(*´∀`)ノ*.o!私も前、忘れたけど時計があってなんとかなったw
  32. サークルオブセブン http://t.co/sHcjRTBJ
  33. 「人々がほんとうに好きな事をし、していることを愛することができるような環境を創造する」ということ
  34. 買ってみました。/Clean Coder プロフェッショナルプログラマへの道 http://t.co/Ml1bYJ6j#liblar
  35. 風来のシレンとか懐かしい。
  36. おとなとこでぃねと。
  37. ソーシャルデザイン (アイデアインク)をウィッシュリストに追加しました http://t.co/rAV7ryP0#liblar
  38. っていうか、それ以外のメモってないことも出しとかないと抜けてしまいそうだ。
  39. マスター先生と弟子たちまとめ業。 ん〜、これは今日中にやらないと危険な感じだ。
  40. @ShiroKappa 今日はお疲れさまでしたー。2週目やりましょー。
  41. 「アジャイルサムライ DevLOVE道場#5 飛翔」をトゥギャりました。 http://t.co/lAUGUzOi
  42. @nawoto ヾ(・ω・`;)ノ!!! だ、誰がそんなことをw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿