2012/01/29

2012-01-28 on Twitter

  1. xxできなくてごめんなさい的な会話が嫌いです。
  2. おいしいビールが飲みたい!
  3. 旅に出たい。
  4. メールしたら帰ろう。
  5. 寒くなってきたし、けーるか。
  6. @iwaoRd@tyobichi なんていうか、結局デッキというドキュメントを作る事に焦点を当ててしまって、肝心なとこが見えてなかったです。時間ないことは頭からわかってたので、手書き程度でよかったし、大事なのは見た目より中身だったんだなって。まぁ、当たり前ですかね。
  7. flap.toの鳥がなんとも言えないかわいさ。
  8. 「メールの時代は終わりました」 chatworkすてきや。
  9. どあらさん、すてきすぐる。
  10. #todo 勉強会記録部のミーティングという飲み会権ヒアリング権あるある会
  11. #todo ドアラさんと原価BAR
  12. #todo ボードゲームの会
  13. @kakutani 今日はありがとございましたー。この状況で作り上げるのは無理だよって言われたのがスッキリです。私もやりたいことがやれる会社を探します!
  14. これから実際に現場に広めて行く際にはもっと大変なことばかりだけど、この道場の門下生と一緒に苦難を乗り越えていけるんじゃないか、という状況が何よりの成果なんじゃないかと。 つまり、スタートライン。
  15. 最後の最後で、インセプションデッキのあり方がわかった気がして、なんか色々悔しい。頭から時間の使い方間違ってたんだなぁ。
  16. ガチ台東区w
  17. 渾身会! (@ リストランテ アルファーロ w/ 2 others) http://t.co/LTXTgGw2
  18. マスター人気対決。 http://t.co/6OPNb2XL
  19. ではみなさんデブラブパーティへぜひ。#devlove bit.ly/UOP2012
  20. サムライ魂(▼Д▼*)ノ
  21. まさかのまじレス。
  22. @iara 参加したことありますけど、私、インフラじゃないから、お花組でした。ごめんなさい!プログラマに優しいインフラ勉強会3.0を是非(▼Д▼*)ノ
  23. なんかカレーの香辛料が効いてきたのか、体温が上昇してる。
  24. もうリアルがない勉強会なんて意味が無いのです。
  25. @junko_fujita ありがとございまーす。続きはFBでw
  26. また揺れ・・・
  27. @junko_fujita 私も酔っぱらってたので、全然問題ないですw イベント立てましょーぃ♪
  28. おなかいっぱいすぎる。。。
  29. @iara リーダー、こぶたくんがなんか言ってます。 RT@_oppy: qpstudyさんには実際に参加したことないけど、まじリスペクトなんですわ。
  30. I'm at 市ヶ谷健保会館 (新宿区市谷仲之町4-39, Tokyo) w/ 4 others http://t.co/pz7UVHnu
  31. @kuwa_tw お、ハワイで時差ぼけのw そう、ボードゲームですよぅ。やりましょー、2月後半で〜( ´ ▽ ` )ノ
  32. 4辛に挑戦! [pic] — http://t.co/0hgr62tX
  33. ぉぉ、Twitter4Jだー (#twitterconf live at http://t.co/dhRGALu8)
  34. あたまいたい。また二日酔いですか。
  35. I'm at 京王新線 新宿駅 (西新宿1-18, 新宿区) http://t.co/nBrno3oU
  36. 献血の売り文句「血液型がわかります!」
  37. 来年は遅刻しない。
  38. 前髪はどこに行った(´Д` )
  39. だから時間がねーっつうの
  40. Ustreamの「第3回twitter研究会」にチェックイン! http://t.co/dhRGALu8
  41. @tmk_ayano いつでも逃げられますねw
  42. そうか、考えてみれば今日は2012年一発目じゃないですかー。
  43. 女性の皆さん・・・クロノアミタイツは好評らしいのでww
  44. 朝の珈琲をmongoDBマグで
  45. もう間もなくHTML5とか勉強会の申し込みが始まるはず。でも2/9ですから、あれですね。
  46. おっとこのままじゃまにあわな
  47. 食べ物がなくなれば帰る人もいたし。まぁ、交流のしにくさはあったよね。
  48. 今日聞いてた最前列の外人が、気になりますな。
  49. そう、なんやかんやで好きなんですよ。ね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿