2012/01/01

2011-12-31 on Twitter

  1. @kiciri@handacc うん、踊ろう踊ろう、あと30秒や!
  2. @kuwa_tw そうそう、独り占めしてないで、幸せを分けてくらさい!もー。来年こそよろしくお願いしまする!
  3. 今年はほんと、いろんな人に出逢えた一年でした。みなさん、本当にありがとうございます。感謝と自分の小ささを実感するばかりでした。私もgiveでける人になりたいす。楽しい一年にしましょい。よろしくお願いします。
  4. @handacc だよねー♪( ´▽`)
  5. 赤かー。
  6. @enum でも、アイコンをドアップにした結果、倒さないと新年が来ないきがしますた(σ*・ェ・)σ・・・・…λλλλλλ..λλλλλλ....
  7. 診断メーカーの結果が妙にリアルだとつぶやけない件。
  8. @enum おお、さらにおめでたくなってる!
  9. 夢の中では喧嘩してた子から、 現実世界ではmailが来てて、 ビックリだけど、 あれは夢でよかったと思う。
  10. @_oppy ヾ(*`Д´*)ノ
  11. @_oppy すごい久しぶりに聞いたw
  12. ガスのひとが来ないよう。
  13. @mikeda うどんの人だったんですね!
  14. 友人が運転する車乗ってて、ブレーキかけ忘れて事故る夢も見た。 むち打ちみたいな首の痛みをまるであったかのように裏付けるための夢! 人すごい。
  15. 首がいたい。。。 そいえば、タンクローリーがバックしてきてつぶされそうになる夢を見た。
  16. @nullpopopo ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
  17. またもや寝落ち。。。
  18. むくり

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿