2012/01/15

2012-01-14 on Twitter

  1. いやいや、おかきだけだなんてひからびますよ。 RT@y_koh: よし、食べない! RT@crea_memo:@y_koh 食べてしまえ!
  2. @y_koh www なんすか、そのボケ老人みたいな発言w 申し込みしたときに来たメールから登録情報の照会と変更ができますよぅ。
  3. @y_koh 食べてしまえ!
  4. #suws はてな近藤淳也氏&長山武史氏による はてな流ビジネスアイデアの考えかたワークショップ http://t.co/AtceQ31U
  5. アジャイルサムライワークもいいけど、スタートアップのワークもたまらんね。やっぱ早い段階でインターフェイスを考えることは大事だと思うのよね。どのみち、アプローチの仕方が全然違うな。。。
  6. @mikeda 壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
  7. なんてね。
  8. @mikeda えーずるい!
  9. 駅からは家よりもマックが遠いってゆう。
  10. @kimukou_26@sakura_bird1 え?前日入りですか??
  11. @y_koh あれ?そうでしたっけ。 あ、そっか、あーなるほど。 二日目の最後は何を選びました?
  12. @sakura_bird1 おお!いい本読んでますね( ´ ▽ ` )ノ
  13. @y_koh おお!コントみたいですねw
  14. @y_koh おお!通報されとるww 被害者と目が合う前に出たから、だ、大丈夫です。 いやー道理で男性用が多いな、とw
  15. ん?東京駅がわからない?!
  16. ああああ、男子トイレに入ってもーた。
  17. やばい、かっこいい。#suws
  18. わざわざ東京まで来て秘密のノウハウを教えてるのは何の意味があるんだとww#suws
  19. これを毎日やってるのはすごいな。
  20. 次はxxがくるんだ!というマーケティングな理由が絡むと面白くない。 xを助けたい!という気持ちで始まったサービスの方が最終的に伸びる#suws
  21. 最優秀賞はMUCHABURI#suws
  22. これまでのひよった回数w#suws
  23. 「あなたに無茶ぶりが来ました」#suws
  24. 著作権は一旦放置!w#suws
  25. デブいねボタンwww#suws
  26. 知ってるボタンw#suws
  27. 24時間チャットサービス。その人とはその日しか喋れない!なんか切ないね。#suws
  28. @tyobichi へぇ、何に興味あったんですか?
  29. MLに入れた( ´ ▽ ` )ノ
  30. Twitterアイコンの絵描き歌が欲しい!
  31. @tyobichi 先着順枠にギリギリ間に合いました( ´ ▽ ` )ノ
  32. 早い段階で画面を考えるのも面白いね。#suws
  33. #suws 続いて画面構成を考えるよぅ。
  34. #suws ブレスト面白い!
  35. まっつぉさんだ!
  36. 本日のタグ#suws
  37. すごい、女性はわたしともう一人の学生さんだけや。
  38. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 14 others http://t.co/r4lRa4hO
  39. やばし!
  40. @sakura_bird1 やさしす! ところでrubyは何に向けて勉強してるんですか?
  41. @y_koh あー、勉強会もしてたみたいですね。私は密談をしてましたす。デブサミ行かないんですか?
  42. このままだと食べずに戦うことに!
  43. @handacc いいなー、うらやましい( ^ ^ )/□ LOVELOVEトリップ披露パーティしよねぃ♫
  44. @punsukapon おお!私も今度行きますよー( ´ ▽ ` )ノ 次に会った時に感想戦しましょい。
  45. @sakura_bird1 もうすぐ100ですね( ´ ▽ ` )ノ いいなー、私もそういうの言いたい。
  46. @neiraza 俺の上司になる人は辞めてくって、どゆことですか?w
  47. 小田急線は、すごくジャンプするね。
  48. @y_koh いい感じでしたよー。本も借りれるしー、近い人にはうってつけ( ´ ▽ ` )ノ
  49. set_trace_func Ruby処理系にフックを仕掛けられます。 そのタイミングで何か面白い事を実行できます。 わくわくふぁんく。
  50. I'm at 下北沢オープンソースCafe (代田6-11-14, SUWAHAUS季庵G1, 世田谷区) w/ 2 others http://t.co/9fuV05Ri
  51. しもきた、いいね!
  52. @y_koh いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  53. I'm at 下北沢駅 (Shimokitazawa Sta.) (北沢 2-20-1, 世田谷区) w/ 5 others http://t.co/kdkNvLvv
  54. @y_koh ほむほむ。講義ノート見ると、LLの比較の結果、Rubyってのがいいですね( ´ ▽ ` )ノ
  55. 小田急線に全然乗ったことないことに気づく!
  56. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 46 others http://t.co/jgBZV7Jj
  57. 財布に札が入ってないことを思い出したう。
  58. お昼頃って何時だろU・x・U
  59. @chachaki 受験生に致命的な揺さぶりをかけてみるなど?w
  60. ぱたり
  61. ねむっ
  62. 4時からカラオケでもaikoぐらい歌えるぜ♪( ´θ`)ノ げふっ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿