2012/01/28

2012-01-27 on Twitter

  1. んー。人集めは難しい。
  2. @junko_fujita 飲み会ですおー。原価バー行きましょね( ´ ▽ ` )ノ
  3. @happa_no_ko いさごさんメインでペアプロ合コンしませう( ´ ▽ ` )ノ
  4. @kuwa_tw は!ボードゲームの会ですよ!その前にあれですが(。-_-。)
  5. ぅん、優先順位( ´ ▽ ` )ノ
  6. @kuwa_tw あれ、どこに?
  7. @mikeda いまから二次会ですよぅ!
  8. とり! http://t.co/scu5tr1S
  9. さて、いよいよですよ。 http://t.co/hJR0xuic
  10. この次、最後はpapandaさんですよぅ( ´ ▽ ` )ノ
  11. 愛してるよ!
  12. @junko_fujita ねーさん、飲み会誰誘いますー?( ´ ▽ ` )ノ
  13. 酔った!
  14. @kentamo 初めて飲みましたー。何にいいんだかわからないw
  15. エネルゲンを飲んでみた。
  16. @maccha そう、しかも原本忘れて次のお客さんにニヤニヤされましたし(>∀<●)ノ
  17. 体調下り坂(>∀<●)ノ
  18. @maccha そう、途中で止まるし、結構時間かかるものだなぁといまさら気づきましたです。
  19. この現場が揺れないのか、みんな揺らぎない何かを持っているのかw
  20. え、千葉が?
  21. 最近、牛乳を控えてて、今日久しぶりに飲んだらお腹が( ;´Д`) しかし印刷待ち( ;´Д`) ぅぅ。
  22. 印刷上がり待ち。いやー5円コピーだなんて。便利な世の中やね。
  23. ねもい。
  24. デブサミ・アンオフィシャルパーティ受付開始だよぅ。 http://t.co/jVD1dfYp
  25. 「チーズガレージセール」って、なんだろ。
  26. アジャイルサムライ読み返し業。いやー、いい本だ。
  27. おお、完成したら見せて下さい!w RT@mike_neck: Groovyの資料は一回まじめに作ったほうがいい気がするなぁ
  28. 映画SOMEWHEREが面白くなさすぎてびっくり。
  29. @take3000 え、何個持ってるんですか?w
  30. ぉぉ、及川サンの後半しか見てなかったことに気づいた。
  31. よぅし、気を取り直してイベントを・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿