2012/01/04

2012-01-03 on Twitter

  1. ん?EC2に$0.72?使ったっけかな。
  2. 今年はイタリア語もうちょっとがんばろう。
  3. すごい、動物に「3億円宝くじ、あたり」ってつけてるひとがおった。 #ピグライフ
  4. アリスの服、好きだったのに着てると流行遅れな感じがして悲しす(。´Д⊂)
  5. あれ、公式twitterHPってこんなにショートカット充実してたのね。
  6. @nullpopopo おお!何かと思えばw 誕生日が友達と一緒ですよ( ´ ▽ ` )ノ 承認あざす。
  7. むくり
  8. ぱたり。
  9. チャラ魂 RT@masudaK: 基本デジタル管理ユーザなのでアナログに残すことは考えてないんだけど、手元にモレスキンあったらなんかカッコいいオーラ出せるんじゃねーかというミーハー魂
  10. 引越し比較サイトを使った結果、 1ヶ月以内に、お寿司とピザ2枚を頼まなきゃいけないタスクができましたとさ♪( ´θ`)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿