2011/10/02

2011-10-01 on Twitter

  1. @jun116 辛いやつ、いっぱい入れすぎるとあっというまに辛くなるので気をつけて下さいw
  2. @shinyaa31 んー、夜にちょっと予定があるので、午後がいいです。
  3. 天空の街に逝ってみたい。 http://t.co/tjInHFNz
  4. フォローしてたはずだ!という思い込みにやられる(言い訳)
  5. やばい、間に合わなくなる。
  6. @saeba_asuka はいー、そう言われました(-ε-)↓
  7. @shinyaa31@tyobichi 無反応ですみません。ひろまささんとはオンラインでつなぐって話は流れたんですか?
  8. いやー、でもまさかPMのボトルガムの中身を入れ替えてる犯人が私であることがバレてたとは・・・。
  9. @y_koh ばれましたかw 何はともあれ、Androidデビューですヾ(*´∀`)ノ
  10. googleのvoice mailが英語だったから、ちょっと焦った。 ナイス!Once Again!
  11. @y_koh LifeTouchNOTEw
  12. Mobile phone companyの先頭が、disney.ne.jpなのは腑に落ちないよ。
  13. そうだ。googleアカウントが止められたままだった。We've detected unusual activity on your account. To immediately restore access to your account, choose how to...
  14. あ、今日はゴールデンスランバーやるのね〜。
  15. よっぱげ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿