2011/10/31

2011-10-30 on Twitter

  1. @tmk_ayano@blackcat75_jp@handacc@htaira@ilo_ihaiha@kuwa_tw@rukakokoro わーい、みんなで夢心地ですねヾ(*´∀`*)ノ
  2. やっぱ、田園いいなぁ。めっちゃ聴いてた気がする。
  3. 11月のてんびん座の占い結果。旅行するかも:11 月22〜23日、25日。これ、全部飲み会なんだけど、もしやトリップ!(。-`ω´-)ンー
  4. @rukakokoro@blackcat75_jp@handacc@htaira@ilo_ihaiha@kuwa_tw@tmk_ayano ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ みなさん25日ですよぅ♪w
  5. 『THE FIGHTER』なう。この映画、なにげにいいかも。
  6. @rukakokoro はいー、甘いお酒が本当にダメになってきてて。日本酒も飲むとしたら辛口がいいのです、ってなんかちがうヾ(・ω・`;)ノ
  7. ついに魔法使いに・・・ヽ(゚∀゚ )ノ RT@gomadaisuke: gomadaisukeに向いている職は『タレント』か『国家公務員』か『魔法使い』です。 http://t.co/rr9KKGz0#pOvOq 今から転職できるかな?
  8. @rukakokoro ですよぅ♪正直、辛口がすきだ!しか分かってなかったんですけど、フルーティめいたマスカットがもー、サイコーなのれすヽ(゚∀゚ )ノ
  9. @rukakokoro えー、行きたいです!25になったら行けます(*>人<)この前、ワインの試飲会行って、白ワインが好きになりましたん♪
  10. @kazeeechi ありがとございますー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
  11. Z!NS PC 買ってみた。明るい色だと光がフレームに反射して視界が悪いし、かといって濃い色だとフレームが気になるし。悩ましいねぇ。
  12. さぁ、Z!NS PCをみにいこー
  13. ほんとね、選択と集中を真剣に考えたほうがいいと思う、わたしは。
  14. というわけで、2級心理カウンセラーになりました。
  15. 非ITの人が大半のセミナーって、結構新鮮かつ違和感。
  16. 「~になりますように」 →現在そうでないことを暗示かけてることになる。
  17. 努力逆転の法則 「がんばろうと思えば思うほどできなくなる。」 =がんばらなきゃ出来ないという暗示が裏でかかる!!
  18. 久しぶりにお店探してる気がする。新宿の居酒屋で個室があって、静かめなところ、しかも金曜日で!って、そんな店、成立しない気がしてきた。
  19. @huskyboin メールは機械任せで、イレギュラーケースになった場合はすべてオペレーションセンター対応なんですかねぇ。センターの女性は機械のように話しますけどね。。。なにがなんやら。
  20. ソフトバンクショップから連絡来て、仕方なしに折り返したら、しつこく本人確認されたあげく、「内容が誤ったメールを送ってしまったのでお詫びをしたい」だって。もー、そんなん伝言残してくれた方がいいっす。サービスってむつかしいですね、、、。
  21. コシのあるうどんに食べ慣れると、はなまるうどんは病院食かと思うぐらいの柔らかさだね。こんなもんだっけか。釜玉とぜんぜん違う(・人・)
  22. ダブルバインド。 受け取る側はすごいストレス 親「好きにしなさい!」 子「(おろおろ)」
  23. そうか、ソングリストは自分で作ればいいのか。ザックリいうと、普通のテンションから始めて、一旦下げてから上げてくといいらしい。確かにスッキリしたかもー。
  24. アイコンチキン! RT@mikeda: WEB業界的には言葉で説明しないといけないインタフェースは論外だ
  25. 音楽には記憶を呼び覚ます力があるので、痴呆したら、その世代に合ったヒット曲をかけてみると効果があるのかな。となると、AKBとか流されるわけですよ( ´ ▽ ` )ノ
  26. 朝、会社にいくときに聴く曲って決まってるものなの?iTunesに何曲入ってると思って・・・
  27. I'm at 日本橋駅 (Nihombashi Sta.) (日本橋1-3-11, 中央区) http://t.co/3g38MNUf
  28. 「派手な服を着ると気分が盛り上がるか?」を被験してみるく。
  29. 朝からスノースマイル聴いたから変な気分だ。
  30. (´・ω・`) RT@GachapinBlog: あー! ねぼうしたーっ!
  31. 久しぶりにレポート書くと、気分が締まるっていうか、ブログは自由だなって気づくっていうか・・・(´・ω・`)
  32. 昨日は、さまさま始まってすぐに寝落ちしたから大竹のカフェトークが聞けんかった(´・ω・`)闘いはどうなったんやろか。
  33. Check out my newly registered profile on Twellow, the yellow pages of Twitter: http://t.co/GLnYXGLc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿