2011/12/31

2011-12-30 on Twitter

  1. @blackcat75_jp (`Д´≡`Д´)??
  2. @kuwa_tw 誰とですかー?
  3. @_oppy ( ・ノェ・)コショッ なまってますよう
  4. [補足]荒だけに! RT@wknar: 10日までスケジュールが荒ぶってる。 いやギャグとかじゃない。
  5. @tyobichi おお、引越に関係ありそーなので、めっちゃ調べちゃいました。東北ではないと思われるので良かったです(。-_-。)
  6. @ginfizz2 おーまじですか。買えばよかった。ゴーヤって響きが苦そうで(。-_-。)
  7. 厄除けの対象年齢にどんどん平成生まれが入ってきてるね。方位除けってなんですか?
  8. アウトプットも大事だけど、まず腹落ちするまで解釈したほうがいいと思ってみた。自身との対話や。
  9. @tyobichi@mikeda そうそう、順番に伺わないと。
  10. ゴーヤドライって、おいしいのかな。
  11. @mikeda わーい、じゃーお酒買って行きますねー♪( ´▽`)
  12. スターダストシャワー http://t.co/1e2Ehvk0
  13. 東京の物産展には、東京のお土産が売ってるのである。おおよそ知らんもんが名物や。
  14. らいねんは、ここどこ?、とか言わないようにしよう。 ここどこ?
  15. @mikeda かわいそす(´Д` )
  16. 定刻通りの開演となります。
  17. I'm at 山葵 (石原3-29-5, ランデルビル, 墨田区) [pic]: http://t.co/tgmuz1wZ
  18. 大掃除だーU・x・U
  19. I'm at 都営大江戸線 両国駅 (E12) (横網1-4-29, 墨田区) http://t.co/oIHyAavc
  20. @tmtknchr 昨日はシーで、今日はランドですかー?うらやましすぎる((´д`))
  21. なんとなくNetBeansを入れてみた。
  22. へぇぇぇ! RT@googlenewsjp: 倖田來未、入籍していた (読売新聞) http://t.co/TejJVrTk#gfdxr7lvqfsi#googlenewsjp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿