2011/10/06

2011-10-05 on Twitter

  1. @y_koh 開けて下さい?
  2. 丸ノ内線 西新宿駅 (M07)にタッチ! http://t.co/LTtn3sdI
  3. 幼稚園の先生が東北なまりだから、息子もなまってきたって聞いて同情(^_^;)残らないといいですねぇ。
  4. 新宿駅西口にタッチ! http://t.co/I0cFSnz3
  5. wifiは、噂通り、地下だとめたんこ弱いね。って、地下じゃなかった!
  6. @y_koh ドラえもんのパーカーのヒトですねw
  7. エンジニア適職フェアのラインナップ渋いね。冒頭がSAPだし。
  8. @robinson_kt わーい、飲みましょー♪
  9. @y_koh ちょっと遅れてしまいそうでする。もう始まってますか?
  10. 通勤快速、河口湖行きなんてあるのね。寝過ごした日には♪( ´▽`)
  11. 雨強いねー。
  12. まもなく2時?
  13. @robinson_kt ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ですよねぃ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ いい感じに甘い声で好きです☆
  14. 「勉強することは知識を得る事」だと思っている場合、0→20にすると物知りっぽくて楽しいけど、本当に一流の人は基礎を繰り返す人、つまり、80→100にしていく努力が必要 by 伊藤真
  15. @robinson_kt はいー、声もかわいいし♪ って、ダメな意味ですか(´・ω・`)?
  16. やっぱセルフコントロールは必要だね。™の時代だ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿