2011/10/10

2011-10-09 on Twitter

  1. 結婚したら額に何か刻むw#fujitv
  2. @shinyaa31@hiromasadaisuke@tyobichi いや、あれは正直、全て入れられないと思ってるので、一次開発は諦めてますw
  3. んん、よくよく考えてみると、パターンが見えてきたんだけど、あまり言える内容ではない、けど言いたい!みたいな気分w
  4. @shinyaa31@hiromasadaisuke@tyobichi すごい、lino使いこなしてますねー。linoは便利そうだと思ったけど、放置してそのままにしちゃった記憶があります〜。見積もりの数字はこれから追記される感じですか?
  5. わーい、歌ってくらさーい♪ RT@tmk_ayano: カラオケで、ヘビーローテーション歌ったらやっぱり鉄板なんですね(✿◖◡​◗)
  6. Apple Store 銀座店にタッチ! http://t.co/wDbfUWDe
  7. 銀座にカジュアルな服は似合わにゃい。と思ったけど、見回すとけっこーいるる。
  8. おなかすいた・・・。
  9. 手帳欲しい・・・ RT@YahooNewsTopics: 女性の手帳、大型化進む? http://t.co/qVhHR9KQ#yjfc_business_hacks
  10. herokuは紫がメインカラーなんだねー。すてきヾ(*´∀`*)ノ゛
  11. 「オブジェクトがわからない」ってどういうこと?
  12. @y_koh 日焼けした洋服と用途不明の小物しかないのれす(>ω<、)
  13. @shinyaa31@hiromasadaisuke@tyobichi シールとアフィリエイトとサクサク感とPush機能とレコメンド機能とandroid対応、windows phone7.5対応、IE6対応と、イベントに参加していくと成長して行くイベル育成システムをどうか!!
  14. 日曜の昼間から・・・(ノ_<。) RT@htaira: それ痴漢やな。RT@crea_memo: 線路内にヒトが立ち入り停車中。って打ってる間出発。間に合わない(・_・;
  15. なんか最近、環境設定ばかりだ・・・。
  16. まぁ、なんてしょぼいフリマ
  17. @akimimi アンドロイドauって、嵐に言わせてましたもんね。
  18. 線路内にヒトが立ち入り停車中。って打ってる間出発。間に合わない(・_・;
  19. @shinyaa31@hiromasadaisuke@tyobichi 今日はごめんなさい!結果、楽しみにしてます。
  20. 雨?え?私の洗濯物は??
  21. じしん・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿