2011/10/12

2011-10-11 on Twitter

  1. @kazeeechi そうなんですよ!天然ぶりでこの値段は見たことないです。処理しなくても臭みはなかったし(≧▽≦)☆
  2. @PlainG45 顔の事ですか?
  3. @Nagafuchik よろしくお願いしますー。プレゼンはチェックしなくちゃですね♪
  4. 今日は、魚屋さんに声を掛けられて、1皿(4匹)300円安いな!と思って、OKしたのに、2皿入れて300円にしてくれた、いわゆる、鰤の日です。8匹・・・(´-ω-`)オオイ
  5. @handacc しよう、秋が終わる前に(p`・ω・´q)
  6. @handacc おめでとーヾ(*´∀`)ノ 間に合った?w
  7. @kiciri 半年じゃなくて半月かぁ。それは高頻度・・・。飲んだほうが発症するとかでなければ、参加しよーよー。みんなも会いたいよ!
  8. どっちがうまそう?の前に、目つきが怖すぎる。 RT@itmedia_news: 香川県が「うどん県」に改名するっぽいです。結構本気で^編 http://t.co/oz5pBgYC
  9. @y_koh うんうん、試してガッテンヾ(*´∀`)ノ
  10. どや顔見られなかったですね(´・c_・`) RT@sho7650: 今日、川島はなにかした?
  11. @y_koh 本人が染まりきっちゃってる場合は、対応に困りますよね。本当に薦めたいと思ってくれてるんだろうけど、どうしてもそういう目で見ちゃうし。そっか、逆に考えると、「みんなやりたい」のかもしれないですね・・・。奥の手出すなよ、みたいな。保険もねぇ・・・。
  12. 餃子の王将ってどこも行列が絶えないイメージだったけど、小岩はそうじゃなかったw
  13. @y_koh え、そこからですか?何がいけないと言われるとアレですけど、信頼してた人から急にそういうお話をされたら、かなりガビーンな気分になってワナワナしちゃいます。道徳がどうとかよりは、人間関係捨てちゃうよ宣言ビジネスかなぁと思いますねぇ。かなり感覚ですけどw
  14. @ooishi ほんとだ、めっちゃ近いですね!わーいヾ(*´∀`*)ノ゛明日はAmazonにshot note見に行きますw
  15. 8-0かぁ・・・。
  16. あっさり・・・。
  17. おお、タグを付けなくても表示されるのね。エクスポ。 http://t.co/zlax98Mi
  18. なんか、すごいを通り越してるね・・・。
  19. @kiciri 今日もお疲れさまー。そー、qpのことだよー。懇親会は出ないの?まだお酒だめなん??
  20. @dproject21 え?全然走らないですw 芸能人ばりにレッスン期間が発生するとこでしたw
  21. @handacc ね、一緒に死のうって約束したのに(なんか重いw)
  22. twitterの画面で打ったMentionはyoru fukurouには表示されないのかな?
  23. @iwaoRd@saeba_asuka ああ、たしかに!漫画のように、死ぬときにボタンを押すんじゃないですかねw オートログインだったらさらりと見られちゃいますよね。そして遺族を混沌の淵に・・・
  24. @ooishi まーじですか♪ ぜひぜひお願いします。JAWSですか?ITPro EXPOですか?でも、余っちゃう感じなんですか?w マクロ機能のない3Gじゃー、相手にされないかもしれませんが・・・。
  25. おおおおー。
  26. 今日はMac Fanを初めて熟読して、ほっこりしたw
  27. ポール何連続?
  28. まぁ、日本はFIFAランキング15位ですからね!
  29. さらりと入ったw
  30. @y_koh いや、でもそんなのツイッターじゃわからないし・・・。でもまぁ、大丈夫だって言うから、試してみたほうがいいですかね。安心して下さい。ちゃんと、ぐぐたす上でも流しますから!
  31. この足元光る奴、わかりやすいよね。全部シュートがきれいに決まっとる。
  32. @saeba_asuka よかたですねーw
  33. @y_koh うん、リアルすぐるww じゃあ、泣いてる顔文字つけて、【拡散希望】って忘れずに書くようにしますね~。へへへ。
  34. @y_koh 自分フォローが早いですねw でも私はさっきのをリツイートする!!w
  35. サッカーはなんで怪我が多いんだろうって、試合見てれば分かる気がするけど、心配だよね。
  36. マルチかホストのセリフですねw RT@y_koh また会う日まで。次会うときは友達いっぱい連れてくるんだよ。
  37. 東京マラソン2012、また落選だ・・・。
  38. SHOT NOTE使ってるヒトいるのかな。こういうの増えてきてるよね。
  39. あれ、左後頭部の痛みが気付けば取れてる。たまになるこの痛みはなんだろう。
  40. ホルモン寺、ってお店がある。違和感が。
  41. 技術者って聞くと、プログラマだと思ってしまう回路ができとる。
  42. 見かけない道だと思ったら、また迷ってたのか(・_・;
  43. 食べたあとに歩くと、満腹しちゃったな機能が働く気がする。食べ過ぎちゃうモードのときは、ちゃらっと食べて歩けば いいのかもね。
  44. 21〜23は、東トーキョーDesign Daysらしい。気になるなる。
  45. 食べ過ぎた( ´ ▽ ` )ノ
  46. 読書メーターは、「感想・レビュー」が一定数以上だと、「今読んでいるみんな」から下が表示されなくなっちゃいます。いつ「読んでる」に登録したか見たかったのに・・・#bookmeter
  47. そう、今日はサッカーなのだ。
  48. ゆとりならぬ、運動低下世代・・・ http://t.co/CWGy32FN
  49. @kiciri わーい、久しぶりに会えるかもだねー♪
  50. あ、内容は秘密なのか。インフラクイズとか出された日にゃぁ・・・(´~`)
  51. 気づけば寝てて、起きたらこの時間。ん~・・・(´・з・`)
  52. @handacc@tmk_ayano わーい、ありがとー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。って、handaccは??も、もしやw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿