2011/10/09

2011-10-08 on Twitter

  1. え、radikoってbayfm78聴けたんだっけ。がびん。
  2. @y_koh おおっと(。-`ω-)勝手にカウントしてく感じですか?チャリンチャリン♪そのワードで検索して、ガンガン☆ディスっていきましょーよw
  3. @y_koh なんか右翼っぽいですね。
  4. @y_koh NGワードは100個もあるんですねー。1wordいくらにしますか?w
  5. (´-ω-`)う~む RT@sue445: 本屋で買った本も積ん読になってますw RT@y_koh: ポチったやつは往々にして積ん読になりやすいです。RT@crea_memo: 本は本屋で選ぶほうが愛着が湧くし確立もUPなんやけど、ポチってまう。
  6. 本は本屋で選ぶほうが愛着が湧くし確立もUPなんやけど、ポチってまう。
  7. @y_koh えー、ずるい!
  8. @kiciri うんうん、おめでとー!
  9. @y_koh なんて本ですか?
  10. 今日はさまさまSPなのねヾ(*´∀`*)ノ゛
  11. そういえば、昨日は久しぶりに仕様に関して、「え?そうやって作られてないの?」を聞いた。当たり前だと思われてることを、引き出すのは難しいですね。
  12. ひどいww でも、かなりお得ですね! RT@twelvejapan: 年間100円レンタルサーバーとドメインの ドメインキング| ドメインとサーバーがとてつもなくお得! http://t.co/LI0vPODf 1年間で10800円とられた直後のキャンペーン切れそうですw
  13. これ、作りたいんだけど、サーバー落ちてる?人気急上昇? → pluslog - Google+の投稿をブログ形式で保存 http://t.co/wAl7lzsu
  14. この二人が抜けたらNEWSに魅力あるん? RT@googlenewsjp: 山下智久と錦戸亮がNEWS脱退!山下はソロ、錦戸は関ジャニ専念 (サーチナニュース) http://t.co/3Vcv5HR5#gtf2ttf5e8lk#googlenewsjp
  15. XLって流行るのかな。
  16. 今夜は荒川の花火大会?! http://t.co/0Pzfn0h5
  17. 10/22はイベント盛りだくさんですね〜。
  18. ゴールが見えてからgraphdbを検討する? (#graphdbjp live at http://t.co/Yxo2gEut)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿