2011/10/28

2011-10-27 on Twitter

  1. TKG食べたい。
  2. Ustreamの「なんばTV」にチェックイン! http://t.co/M0dDTyXr
  3. @y_koh ほうほう。色眼鏡フラグが立ってないw つまり色物キャラってことですねΣd(゚∀゚d)
  4. @y_koh ヴァーミリオン!ページ見るまで、ヴァーム・ライオンかと思っちゃいました。これ、色次第で、会う人会う人に、メガネの機能を説明することになりそうですねw
  5. @kiciri ありがとー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚そー、うっかりイソジンジン買うの忘れてた。今、長引くタイプが流行ってるらしーから気をつけて!新入社員w
  6. @y_koh なるほどー、確かにフレーム小さめですよね。メガネONメガネはありえないみたいなんでコンタクト外した時使えないのがネックですねぇ。ちなみに黄色ですか?やっぱり赤ですか?
  7. @y_koh J!NS PCの使い心地はどですか?
  8. J!NS PC欲しくなってきた。 http://t.co/s5RyilsY
  9. Ustreamの「ソーシャル大学」にチェックイン! http://t.co/FshjRMUe
  10. ジスロマック投薬だん http://t.co/STQhmY2i
  11. のど風邪って人に感染るのかな。咳とか鼻水と違って周りにはわかりにくいよね。今日はおとなしくしてよう。
  12. にしても、いい天気だね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿