2011/10/27

2011-10-26 on Twitter

  1. そんなわけで、もう帰れば?って言ってくれた人の話よりも手に持ってたポカリスエットに目を取られてしまったわけです。やっぱ発熱にはスポーツドリンクですよ。 (ノ゜ロ゜)ノ<そいつをよこしな!
  2. 今日は発熱押しで、出勤してみた。なぜなら昨日は飲み会だったから!それでいいのかー(o´・ω・)?
  3. 首も痛くなってきたし、おやすみなさいませう。
  4. chromeが2つ動いてて、タブが50個ぐらいあるから、どのタブがしゃべってるのか一苦労ですよ。
  5. うん、のどがさっきよりいたいし、熱っぽい!きてもーた(´Å`●)
  6. 「君は四人分の働きをしていたのだから四人分の金を払え」すげぇ。 RT@nekotank: [労働][企業] / “http://t.co/wMmoFWxe - 知人が退会出来ないことで有名な GREE を退職出来ない話。” http://t.co/9bFqYJqD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿