2011/10/15

2011-10-14 on Twitter

  1. @Yu_nyan186 銀河さんは守りに入っちゃいましたねぇ(・◇・)w
  2. @kuwa_tw わぁわぁ。じゃあ今までのはオフレコで!
  3. @kuwa_tw はぅ、うっかり(>_<) ごめんなさいごめんなさいwww
  4. ベストofコンパニオン調べ忘れた。
  5. @kuwa_tw ごめんなさい(T_T) 写真撮ってないです。例のやつ。
  6. @ooishi 大盛況でしたね!切腹見れなくて残念です。大切にバンバン使ってみます( ´ ▽ ` )ノ ありがとございます!
  7. @kuwa_tw あ、コンパニオン好きの...
  8. 今日までITProEXPOですよぅ。
  9. おお、まだこういうの流れてるんですね・・・。 RT@twelvejapan: Gmail☆占い - http://t.co/OB66Uw5d
  10. 浅草で男のヒトがめっちゃ暴れとる(>人<;) 駅員さん5〜6人が振り回されてたし。こわす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿