2011/10/13

2011-10-12 on Twitter

  1. foo.bar.baz
  2. jenkinsとAWSは相性がイイ♪( ´▽`)
  3. クックパッドすごいね。たんたんと、でもものすごく力強い。
  4. @kuwa_tw え?jawsugはとっくに始まってますよぅ。
  5. 富士ソフト秋葉原ビルにタッチ! http://t.co/oITh7GMw
  6. 方向音痴だけど、たまにものすごく当たるときがあって、今日もそれ。
  7. @dproject21 いや、スーツだけでいなきゃいけないときの話です(^◇^;)
  8. 会場ではジョブズの本も1割引でドリンク付きだったから、イノベーションのほうの本が50冊ぐらい売れてた。
  9. サービスはドロップボックスで、DCは国内三箇所に分散。差別化はUser数無制限。なるほろねぇ。
  10. やっぱポケットつきのスーツを着るべきよね。でも、ついててもあんまり大きくないのよね。形崩れるしさ。
  11. 疲れたー。今日はぐっすり眠れそう。しかしまだもう一本!
  12. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/ailM8NIi
  13. 東京ビッグサイトにタッチ! http://t.co/IlcGo4QQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿