2011/10/14

2011-10-13 on Twitter

  1. 丸ノ内線 西新宿駅 (M07)にタッチ! http://t.co/CnTiU6iB
  2. みんなさすがだなwRT@togetter_jp: .@crea_memo さんの「ある日のちゃらいトーク」が250PVだって!じわじわきてるねっ! http://t.co/mOsj60w5
  3. @Yu_nyan186 togetter更新ありがとございますヾ(*´∀`*)ノ゛お手数おかけしましたー。これでみんなのチャラスっぷりが一目瞭然ですね(人´∀`).☆.。.:*
  4. おー、ぐぐたすにタグ機能ができたのね。
  5. わー、すみません。漏れてますね? RT@numako77: おー RT@kuwa_tw: なんでまとめましたか、、、/.@crea_memo さんの「ある日のちゃらいトーク」をお気に入りにしました。 http://t.co/mOsj60w5
  6. @kuwa_tw だって、チャラ充と速報が気になっちゃったんですものzzz 広めなければ!zzz
  7. @Yu_nyan186 ありがとございまーす。JAWSお疲れさまでしーたー。仙人とadamの間できまずかったですw
  8. はっ。一時だ。おやすみなさいませ。
  9. Expoの玉川サンはアウェイでJawsの玉川サンはホーム。でもアウェイでも朝一だったのに女性率は高かった気がしまする。
  10. @kuwa_tw はじめてtogetter作りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ http://t.co/edZijCB8
  11. @iwaoRd@shinyaa31 私も先約ありけりですー。神レポート期待してます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
  12. @iwaoRd@shinyaa31 あー、jenkins!! 私も共有ほしいれす。ってすっかり仲良しですねw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿